Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
KTM350SX!!!
良かったです↓
a0044456_1164376.jpg



今回は、ヌタヌタで走ったので、チョピッとしか乗らなかったですが、はっきりと感じたのは、
①うちの250EXC-Fと重さが同じ
ほんとに、変わらないです。
②350だと、登りで余裕ある。
僕のレベルだと、今回みたいにヌタってて、登りに向けて充分な加速できない状況だと、250は途中でクラッチを当てる必要があったり、失敗するとエンストorトラクション抜けでストップしちゃうんですが、下のトルク(粘り?といったほうが正しいかも)が少しだけ増しているようで、楽できちゃう感じです。
③SXなのに意外といけるサス
減衰の立ち上がりが早めのサスかと思っていたんだけど、ソフトよりのセッティングになっていたみたいで、イワユルEDコンディションなコースでもぜんぜんOK!!!

気に入りました!いつ買おうかな・・・EXCで出ないかなぁ・・・

ちなみに、MFJのIA1は最近さっぱり面白くない。という人もいるようですが、450を扱いきっているライダーは置いておいて、扱いきれてないライダー(いるのか?)がいたとしたら、このバイクに乗ったら良いんじゃない?きっと、レース全体が面白くなるんじゃないかなぁ。
[PR]
by hakai_ou | 2010-09-28 01:29 | どんなバイク? | Comments(4)
Commented by うちだ at 2010-09-28 01:54 x
しどきに行ったんですねー。羨ましい。
350は興味ありますけど、今はさすがに買えないかな…。

結構サスは柔らかめらしいですね。
いや、動きが良いというべきなのかな?
どちらにしても、250にもうワンパンチ欲しいと思っている人には、絶妙な排気量ですね。

買ったら乗せて下さい。(笑)
Commented by ハカイ at 2010-09-28 23:37 x
うちださん、ドモー
人によっては、大ジャンプすると底付きすることも有るらしいです
きっと12モデルでは改善されるんではないでしょうか(σ_σ)

エンジンと車体は文句なしじゃないかな。僕の場合は柔らかいサスもOKってことで、ネガティブな所は皆無でした(*⌒▽⌒*)
Commented by makkiy951 at 2010-09-29 17:28
ハカイさん、購入決定ですね!?
もう、アサマじゃ勝てないかも  (TwT。)
いいなぁ~、僕も、お金があったらG45出して欲しい~
まあ、お金がないからサスに手を出したんですけど。
Commented by ハカイ at 2010-09-29 21:24 x
Makkiy、ハイエースに投入しちゃったんで当分買えませんよ
(n‘Д‘)
12モデルあたりで手を出したいんだけど、行くとしたら、13モデルあたりかなぁ

まだまだ25で行きますよ~(^∀^)
<< 大人のキリンレモン アサマGP9 >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
かっこいいすね~&めっち..
by ハックニー軍曹 at 15:15
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧