Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
秩父方面へ
先週の日曜日に、秩父方面の有名な林道へ行ってきました。
久々にツーリングで、気持ち良い森林浴が出来ました(^^)/good!

a0044456_151549.jpg

東京、神奈川も、最近は随分と冷え込む日が多くなってきましたが、当日は小春日和で、ほんとに暖かかった
(^^)
a0044456_15384815.jpg

a0044456_15391173.jpg

a0044456_1539242.jpg


今回のツーリングのお供は、こちらの小鹿ちゃん。
a0044456_15164151.jpg

ほんと、良く走ってくれるやつです。
来年は、小鹿でSSERに出れたら良いなぁ。

今回の、もう一つの目的は、R100GSに乗せてもらうこと。
a0044456_1518388.jpg

たかくねんさんに頼みこんで、乗せてもらいました(^^)v

このバイクのエンジンは、HP2に似てますね。
HP2が似ている。という方が正しいのか。
これなら、ツーリングもできるかも。欲しくなりました(^^)
ブレーキだけが気になりますが・・・





最近、首のヘルニアが深刻だということが発覚して、エンデューロは当分の間、自粛かなぁ。と考えているのですが、その分の趣味の穴埋めをしないと、今の高ストレス環境で、やっていけるか不安で...
とりあえず、GS探してみよ
a0044456_1534761.jpg


それか、スイングアーム以後1100GSにしたHPN。basicかsportsかな。
a0044456_15355684.jpg

a0044456_15361424.jpg

それとも、GSを買って、HPNチューンするか?となると、EU圏内で中古を手に入れて、HPNに依頼かな?DOKENさんに聞いてみようか。金銭面で、恐ろしいことになりそうだけど(。。)

Tさんがアサマで走っているのを見ると、気持ちよさそうなんですよね。あれを見てると、値段なんてどうでも良い様なきがして・・・
最近、ハンドルネームとはウラハラに、ぜんぜん壊さなくなったし(乗ってないだけ?)、バイクもポンポン買い換えたくなる衝動が沸かなくなってきたので、ここいらで、大枚はたいても良いのかも(^^;)
なんて...

2VのGSorHPN持っている人からのアドバイス随時受付中(^^)
[PR]
by hakai_ou | 2011-11-18 15:48 | ツーリング他 | Comments(2)
Commented at 2012-06-23 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakai_ou at 2012-07-24 07:27
非公開さん、連絡ありがとうございます。あいにく、入手済みですf^_^;)
<< どうしたもんかなぁ 2011JNCC ハイポイント菅生 >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
人気ジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧