Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
久々。日曜日の朝食を外食に

梅雨入りしたけど、まだ梅雨らしくない今日この頃。今年は、どうらや空梅雨のようですね〜

本格的な梅雨が始まる前に、日曜朝の家族サービスを。梅雨が本格的に始まったら、サービスも限定的になっちゃって…
そうなっちゃうと、マイルが貯まりませんからね〜
非常に効率が悪い(>_<)
ということで、バイクは封印です(^_^;)

で、本日、日曜の朝メシを外食で。
Pacific DRIVE IN
a0044456_20361912.jpg

カレーとリブロースで有名な珊瑚礁近くで、道路を挟んで海側。
横浜ウォーカーに載ったからなのか、9時半過ぎあたりから、行列が絶えない感じでした。


アサイーボウル
a0044456_20362041.jpg



オムレツ
a0044456_20362073.jpg



店内。クーラー効いてて快適。
外も良いけど、太陽が眩しくてね。
a0044456_20362116.jpg



すぐ下の海岸
a0044456_20362114.jpg




1時間400円の駐車場に3時間弱。
朝メシに、アサイーボウルと、オムレツ。
食後は、砂浜で勝手に遊ばせ、フリーマーケットをぶらつき、1時前には家に帰って、自分は昼寝。
こういうのも、悪くないか(^。^)

逗子方面にも、良いところたくさんありますね〜

[PR]
by hakai_ou | 2016-06-12 20:15 | 日常 | Comments(8)
Commented by ムコ殿 at 2016-06-13 08:41 x
おはようございます!
マイレージチャージお疲れ様でした(^^)
それ大事っすからねww
これで心置きなく週末遊べます?ね(笑)
Commented by hakai_ou at 2016-06-13 12:24
ムコ殿さん、今週末は、このまま天気が予報どおりなら、フツーのツーリングですね(^。^)
マイル貯蓄オッケーです!
Commented by ハックニー軍曹 at 2016-06-13 23:08 x
洒落乙なウィークエンドですなぁ(≧∇≦)b
奥様もハッピーなのでは♪

ところで、7/2 ニイタカヤマ ノボっちゃいますか?
Commented by hakai_ou at 2016-06-14 05:21
ハックニーさん、嫁はひとり別行動で満足してました(^。^)

2日で、TKに打診してみますかね〜
Commented by ハックニー軍曹 at 2016-06-14 08:17 x
奥様別行動でしたか!それはそれでフリーダムだから良いですよね
ていうか、サイト~さん一人でこのコース?やっぱ神奈川は洒落てるな~
千葉じゃ良いとこ、竹岡ラーメンレベルです。

7/2、、、僕は記録係やりますかねw
Commented by hakai_ou at 2016-06-14 09:48
あー、言葉足らずでしたf^_^;)
娘2人を連れて、このコースですわ
嫁もたまにはフリーにしてやらんと、溜まった仕事とか、自由な時間とか、いろいろあるみたいなんで(^_^;)

記録係り(^_^;) それは重要なミッションですよ
Commented by かっき〜 at 2016-06-23 23:16 x
この日は家族マイレージの貯蓄デーだったんですね。お疲れ様です(^^)

逗子ですかぁ。神奈川県民なのにしばらく行ってないですね。・・・っていうか、最近海よりお山への出没率の方が断然多くなってますし(爆)
Commented by hakai_ou at 2016-06-24 00:05
かっき〜さん、本当は猿の朝練にフラ〜っと顔を出したりしようかと思ったんですが、同じ回数家族サービスしても、バイクに理解の無い嫁にとっては、毎週休まずに遊んでたら、サービスの効果が薄れるんで(^_^;)
でも、今週は朝練やってる時間帯限定で行くかもです(^O^)
とりあえず、チームかっき〜の皆さんとLINEをできるようにしないと、そちらに合流も出来なくて(汗)
<< 逗子海岸のお気に入りスポット 房総探索行ってきました。 >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
人気ジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧