Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
逗子海岸のお気に入りスポット
今年は空梅雨かな〜(^。^)
あまり、シトシト雨は降らないですね。
しかも、今日はピーカン晴れだったので、あちこちのライダーが楽しんでるようで…
羨ましい〜(^。^)
子供に手がかからない世代だったり、そもそも子供がまだいなかったり、貴族だったり。環境違うから、羨んでも仕方ないので、ぼちぼちと…

自分はというと、
先週末にダメだったナビゲーション周りを修正
a0044456_03064716.jpg


ラリー中のツールを背負わずに車体に固縛。
こちら、GIANT LOOP社の防水サイドバックです。同じようなのが、何社かありますが、防水じゃなかったり、容量的に自分に合ってなかったり、入手経路が面倒だったり。

a0044456_03064853.jpg

何が入ってるかは、後日〜(^。^)/


北海道4daysに向けての準備とかあって、バイクに乗らなくてもマイルは減る一方…(^_^;)
ということで、子供達を連れて、最近見つけたお気に入りスポットに行ってきました。

岩場には、カニ、ヤドカリ、小魚、ウニ
a0044456_03064889.jpg


子供が遊ぶのにぴったし
a0044456_03064859.jpg


しかし、良い天気だ
a0044456_03064934.jpg


空が多いって良いね〜
a0044456_03064946.jpg


逗子から七里ヶ浜に向かう道の途中に、道の下のトンネルを抜けたらこんな景色が待ってるんですよ。(^O^)/
ただし、干潮時限定ですけどね。
今日は、1510が干潮だったみたいですが、30センチの小潮ってことで、まぁまあ。
この前行った時は、調べてみると、0センチの干潮でベスコンだったようです。
湘南は、こういった道の下を抜けるスポットが意外とあって、実は穴場のような気がします。

そんなスポットを見つけるのにも、セローのような小回りの効くバイクが最高(^。^)/
アフリカツイン欲しいな〜とは思うけど、当分は、大型バイクを所有してまで乗らないな、きっと。レンタルで充分な感じで(^_^;)

[PR]
by hakai_ou | 2016-06-27 02:44 | Comments(8)
Commented by ムコ殿 at 2016-06-27 19:59 x
こんばんは~(^^)
家族サービスお疲れ様です!
逗子海岸いいですよね!
でもこの時期はめちゃくちゃ混むんですよね!
車じゃぜったい行かないかも(^^)
北海道・・・待ち遠しいですね(笑)
Commented by ハックニー軍曹 at 2016-06-27 23:45 x
めっちゃ混みそうなこの辺にも、穴場って存在するんですね~
うちの子達もこんな磯遊び大好きです♪
北海道の準備もそろそろ仕上げですね。
EXCで北の大地を爆走・・・くぅぅ~~~タマラン!!
僕も2stで北海道走ってみたいです
Commented by hakai_ou at 2016-06-28 00:35
ムコ殿さん、こんばんは〜
シオヤさんのツーリングは、大成功だったのかな。とうとう、本当にお参りしながらのツーリングだったんですね〜(^。^)
クゥ〜〜〜 行きたかった!!!
とりあえず、自分もセローを注文しました。いや、今日はお店が休みだったので、明日、店長が発注してくれるはず(^。^)

逗子はやっぱり混むんで〜、自分の理想は、セローで行って、レンタルでSUPして、シャワー浴びて帰って来る。みたいな(^。^)

まぁ、妄想です
Commented by hakai_ou at 2016-06-28 00:42
ハックニーさん、潮の状況と混雑時間の兼ね合いで、穴場的な場所になってると思います(^。^)
EXCでの北海道は、たぶん修行になると思いますf^_^;)
なんせ、疲れる…
とりあえず、耳栓して走ると少しましでした(^。^)
Commented by 中性脂肪600のクマ at 2016-06-28 17:09 x
家族サービスお疲れさまでした。
バイク乗れないのは残念ですけど、これは仕方のない事。
皆さん通る道ですから(笑)
バイクは、家族有ってのオヤジ一人遊びですからね。
北海道ラリーでは弾けて楽しんで下さい(^^)/
Commented by hakai_ou at 2016-06-29 00:04
クマさん、コメントありがとうございます。
南富士は、爽快そうで良いですね〜(笑)
自分は、北海道が終わったらまたセロー遊びをしようと思いますので、8月からまたお願いします(^。^)
Commented by チェッチェッチェロー at 2016-07-02 11:40 x
ナビ復活ですね。お体の方も良くなったようですね。
マイルチャージ、お疲れ様です。お子さんが大きくなった頃、ラリーでの活躍を目にされると思います。それでも一緒に遊んでくれた事に驚かれるかも知れません。
セローもいよいよですね、納車ツーにも軽~く行きましょう。
北海道も楽しそう!
Commented by hakai_ou at 2016-07-03 03:25
チェローさん、こんばんは
ナビも車体も、なんとかセットアップ完了して、車両は輸送待ち状態です(^_^)
あとは、飛行機に持ち込みできない物を、車両輸送便に預けて、持ち物を確認すれば、準備完了(笑)
と、並行して子供の相手もしっかりと(笑)
まぁ、子供達がそういうことに気づくのは、彼女たちがきっと子を持ってからかな〜(^_^;)
ニューセロー納車は、まだまだ先かな〜。今のところ、納車日の目処は立ってないみたいです(^_^;)新型車でも無いのに、バックオーダーなんて、すごいですよね〜
<< セローバックオーダーにつき… 久々。日曜日の朝食を外食に >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧