人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
逗子海岸のお気に入りスポット
今年は空梅雨かな〜(^。^)
あまり、シトシト雨は降らないですね。
しかも、今日はピーカン晴れだったので、あちこちのライダーが楽しんでるようで…
羨ましい〜(^。^)
子供に手がかからない世代だったり、そもそも子供がまだいなかったり、貴族だったり。環境違うから、羨んでも仕方ないので、ぼちぼちと…

自分はというと、
先週末にダメだったナビゲーション周りを修正
逗子海岸のお気に入りスポット_a0044456_03064716.jpg


ラリー中のツールを背負わずに車体に固縛。
こちら、GIANT LOOP社の防水サイドバックです。同じようなのが、何社かありますが、防水じゃなかったり、容量的に自分に合ってなかったり、入手経路が面倒だったり。

逗子海岸のお気に入りスポット_a0044456_03064853.jpg

何が入ってるかは、後日〜(^。^)/


北海道4daysに向けての準備とかあって、バイクに乗らなくてもマイルは減る一方…(^_^;)
ということで、子供達を連れて、最近見つけたお気に入りスポットに行ってきました。

岩場には、カニ、ヤドカリ、小魚、ウニ
逗子海岸のお気に入りスポット_a0044456_03064889.jpg


子供が遊ぶのにぴったし
逗子海岸のお気に入りスポット_a0044456_03064859.jpg


しかし、良い天気だ
逗子海岸のお気に入りスポット_a0044456_03064934.jpg


空が多いって良いね〜
逗子海岸のお気に入りスポット_a0044456_03064946.jpg


逗子から七里ヶ浜に向かう道の途中に、道の下のトンネルを抜けたらこんな景色が待ってるんですよ。(^O^)/
ただし、干潮時限定ですけどね。
今日は、1510が干潮だったみたいですが、30センチの小潮ってことで、まぁまあ。
この前行った時は、調べてみると、0センチの干潮でベスコンだったようです。
湘南は、こういった道の下を抜けるスポットが意外とあって、実は穴場のような気がします。

そんなスポットを見つけるのにも、セローのような小回りの効くバイクが最高(^。^)/
アフリカツイン欲しいな〜とは思うけど、当分は、大型バイクを所有してまで乗らないな、きっと。レンタルで充分な感じで(^_^;)

by hakai_ou | 2016-06-27 02:44
<< セローバックオーダーにつき… 久々。日曜日の朝食を外食に >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧