セローバックオーダーにつき…
先月辺りから、セロー250の納期が長期化していると、業界で噂になってます(^_^;)
それも、新型車両でも無いのに約2ヶ月とか…
おまけに、セローのホイールアッシーも8月末納期とのこと。
すげ〜人気なのか、被災地域に部品工場があるのか、どうなんだろうか…
バックオーダー情報は、今年に入ってお付き合いさせてもらってる、セロー仲間からもたらされたのですが、自分も急ぎ注文をと思っていつものお店に確認したら、車体もホイールもその通りだとのこと…(汗)
みんな気づいてないのかもしれないけど、一般的には、マニアの部類ですよ〜
ホイールについては、Y's GEARの発注画面をスキャンして送ってくれたのを確認しました。
フロントとリヤで納期が違うようです。
う〜む…
ということで、方針変更で、トリッカーを発注。
一緒にセローのホイールアッシーを発注。
当分、慣らし中のトリッカーはノーマルホイールで、緩いツーリングに使おう(^。^)
あたつくは、当分225で(^。^)
ていうことで、テクテクツーリング希望〜〜〜(^。^)
トリッカーの実戦投入は、10月以降で(^。^)
それも、新型車両でも無いのに約2ヶ月とか…
おまけに、セローのホイールアッシーも8月末納期とのこと。
すげ〜人気なのか、被災地域に部品工場があるのか、どうなんだろうか…
バックオーダー情報は、今年に入ってお付き合いさせてもらってる、セロー仲間からもたらされたのですが、自分も急ぎ注文をと思っていつものお店に確認したら、車体もホイールもその通りだとのこと…(汗)
みんな気づいてないのかもしれないけど、一般的には、マニアの部類ですよ〜
ホイールについては、Y's GEARの発注画面をスキャンして送ってくれたのを確認しました。
フロントとリヤで納期が違うようです。
う〜む…
ということで、方針変更で、トリッカーを発注。
一緒にセローのホイールアッシーを発注。
当分、慣らし中のトリッカーはノーマルホイールで、緩いツーリングに使おう(^。^)
あたつくは、当分225で(^。^)
ていうことで、テクテクツーリング希望〜〜〜(^。^)
トリッカーの実戦投入は、10月以降で(^。^)
by hakai_ou
| 2016-07-06 12:14