Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
バーチー探検
いやー、レポート遅くなりましたね...

すみません

2016年7月某日、チームか⚪︎き〜を、房総のヒル–クライシスクライムに接待しました。

当日は、集合がD福山の駐車場に、8時15分集合ってことで、トランポからバイクを下ろして、諸々の準備を考えると、7時半には着いておきたいところ。

まぁ、結局7時過ぎに到着しました。

到着したら、すでに隊長が一番乗りでした。この人、そうとうな変態さんとして仲間内では有名で、あり余る体力で、気づいたら真っ暗になっても山の中にいるそうです。

結局、8時半の少し前くらいに、本日のツアー参加者は全員集合し、朝礼を済ませて出発です。

a0044456_9483831.jpg



こちらのチームは、基本的にアタック初心者はいないとのことなので、軽く準備運動がてらに、一本ピストンを行きます。

接待する側としては、この林道もコンディション悪ければ、十分に汗をかけるところなのですが、そこまでの好コンディションではなく、アッサリとクリア・・・

でも、房総のヒルが本領発揮!!!

折り返し地点で、目のいいメンツは下を向くと山ビル様がウヨウヨいるのに気づくようです(笑)

自分は、老眼のおかげで、見えない・・・。  ある意味、幸せなのかも。

とりあえず、気づいたら山ビル様がブーツを登っていたり、バイクを登ってきていたり、上半身のどこかを尺取り虫のようにウネウネしていたり・・・

林道の肩慣らしにはならなかったものの、房総の山ビル様の恐怖を知る良い機会だったかな。


その後は、尾根道からの〜ツルツル坂。一部では、Dショートとか言われるようですね。

当初の予想では、数名がツルツルに捕まって、楽しんでもらえるだろうと予想(^^)

予想どおりでしたが、思いのほかガッツがありすぎで、まだまだ〜とチャレンジするもんだから、随分と時間かかったかな〜
写真貼っとくけど〜、とりあえず、手振れが激しいのでモザイクかけてなくて良さそう(^^;)



a0044456_10308.jpg

よっしふみさん、さすがのクリア
写真おもいっきりピンボケ(^^;)


a0044456_1015362.jpg

くぼティーさん
良い感じに捕まってますね〜
ここまで横向いてくれると、お連れした甲斐があります(^^)



a0044456_1033451.jpg

隊長〜
難易度高いラインに挑戦中(^^)



a0044456_1042086.jpg

こちらも隊長‼︎
楽しんでおられます



a0044456_105107.jpg

ここ、路面が荒れてて加速してくれないんですよね〜
後続のガッツマン達は、基本ここで失速してましたね〜
みんな、既に山ビル様のことは失念中(^^)



ひととおり楽しんだら、ちょっと時間が押してるので、先に昼食を山ビル様のいない駐車場で・・・


その後は、本日のメインディッシュに。S−Vです!
今回は、訳あって逆走に。
ルートに入る前に、ハックニーさんに『逆走は余裕でしょ〜』なんて言っていた自分。
ガッツリ引っかかりました(^^;)  しかも、ルート選択ミス!!! あえて無理目なルートを選択し、そのルートを回避しようと、さらに無理目なルートというか、フリーライドエリアに・・・
今回、ブーツオーバーパンツの中にヒル様が侵入していたのですが、たぶん、この時だろうな〜


いやー、自分もマージンを使ってしまったので写真撮るの忘れた(^^;)
↓唯一の写真www
a0044456_1017749.jpg

林の中って楽しい(^^)b


ということで、やっとこのチームとご一緒するこができ、当日をもってチームに加入(^^)


他にもいろいろありそうですが、秋以降に探索しましょうかね〜

もう一つのチームも行きたがってるし〜、とりあえずツルツルで楽しんでもらいましょう。
[PR]
by hakai_ou | 2016-07-10 10:29 | ツーリング他 | Comments(10)
Commented by ハックニー軍曹 at 2016-07-10 17:40 x
三浦の帰りに京急でビール飲みながら丁度良いタイミングでこのレポ発見!
お疲れさまでした。サイト~さんのツルツル駆け上がりが格好良すぎて嫉妬w あれはラリー仕込みですか(笑)
僕や鱚さんが沈みかけたヒルクライシス、あそこでサイトーさんも苦戦してたんですね。ルート違いではあるけど。前回下りたときはそんなヤバい気しなかったですけどねぇ~
これだから山は怖い(^^;)
あんときのヘルプまじありがとうございました♪超キツかった・・・
あの日TK入隊してたんですね、今まで知らなかった(笑) チームでは同期って事になりますね。今後ともよろしくお願いします(>_<)ゞ
長文失礼(;^_^A
Commented by hakai_ou at 2016-07-10 17:56
TK同期www
ハックニーさん、ヨロシコ〜(^。^)
Commented by ムコ殿 at 2016-07-11 08:19 x
おはようございます(^^)
え~!TDサイト~特殊部隊長がTKに移籍?
ちょっとTKの隊長に移籍金の相談してきますわ(笑)
ヒルがいなくなる頃にTD&TKで行きましょう(^^)/
Commented by ななよ at 2016-07-11 16:50 x
当日は湿度と温度とヒルに襲われた日でしたが
神奈川にはない地形&コースは楽しめました。
だがしかし・・・・技術が追い付きませんでした(涙)

冬までにはレベルアップを目指します。
Commented by hakai_ou at 2016-07-11 17:28
ムコ殿さん、TDのみなさんも行きたくてウズウズしてますからね〜。でも、いろいろと案内するには、ヘルプを強化する必要ありますからね(^。^)
自分をグレードアップしときますね
Commented by hakai_ou at 2016-07-11 17:29
ななよさん、TKでもまれてれば、大丈夫ですよ(^。^)
また、良い季節に行きましょう
Commented by かもねぎ at 2016-07-12 20:57 x
思いっきりコメ遅れちゃいましたぁ。
他の皆さんのブログでも拝見しておりましたが、
山ビルがうようよいたとか.....。

自分もローガンなので、気が付かないかもしれませんが、
気持ち悪いですねぇ。(^^;)

ツルツル坂を一気に上っちゃうなんて、
さすがTDサイト〜特殊部隊隊長!
って思ったら、TKに移籍なんですか?
まぁどちらも仲良しなので、楽しんで行きましょう!
そのうち朝練にも参加させてくださいね〜。(^^)/
Commented by hakai_ou at 2016-07-12 22:01
かもねぎさん、コメントありがとうございま〜す(^。^)

TKは、ストイックにチーム活動してますから、励みになります(^o^)
TDは、大人のチームって感じで、どっちも良いですよ(笑)
今度、猿でBBQ?合宿しましょう(^。^)
その前に、BBQやっても良いんだろうか?
Commented by 中性脂肪600のクマ at 2016-07-13 06:36 x
めちゃ出遅れました(^^;
ヒルは怖いですねぇ、地面から伸びあがってクネクネしてるんでしょ!木の上からは飛び掛かって来るし(^^;
涼しくなって、ヒル居なくなったら連れ行って下さいネ!
自分も練習しておきます・・・ちょっと涼しくなったら(^^ゞ
Commented by hakai_ou at 2016-07-13 07:19
クマさん、コメントありがとうございます
上から下から攻撃してきますよ〜。涼しくなったら行きましょう(^。^)
その前に、猿練とか企画した方が良いのかぬん?(@_@)
<< 2016北海道4DAYS 参加... セローバックオーダーにつき… >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧