Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
フルサイズ化用部品〜
a0044456_07384690.jpg

とうとう、トリッカーのフルサイズ化が可能に(^。^)
いつものお店経由で、ホイールを注文しても、いつになったら入荷するかわかんないってことで、ネットを徘徊していると、在庫がある販売店があるもんですね〜(^。^)

さーて、着手しますかね(^。^)

[PR]
by hakai_ou | 2016-09-11 07:35 | Comments(9)
Commented by かもねぎ at 2016-09-13 13:33 x
おぉ! ついにフルサイズになるんですねー。
コレでサイト〜さんのセロッカーも走破能力が無限大に。
良く在庫ありましたね?(^^;)
Commented by ムコ殿 at 2016-09-13 18:43 x
いよいよですね~!
楽しみですね(^^)
私も今セローのホイールの中古探してるんですがこれが無いんですよ(^^;)
新品7万弱だって(^^;)
買えね~しww
セロッカーできたらどっか遊びに行きましょうね~(^^)
Commented by hakai_ou at 2016-09-14 09:07
かもねぎさん、これがあるもんですね〜
ネット徘徊してたらすんなり見つかって、ポチりました(^。^)
Commented by hakai_ou at 2016-09-14 09:14
ムコ殿さん、新品はネット通販だと、1〜2割引くらいで、6万以下で行けます(^。^)g
中古よりも若干高いですね(汗)
セロッカーシェイクダウンは、10月になりそうですが、まずは暴走のツルツル辺りに案内しますよ〜(^。^)
Commented by hakai_ou at 2016-09-14 09:15
ムコ殿さん、なんならトリッカーのノーマルホイールでどうですか(^。^)
Commented by チェッチェッチェロー at 2016-09-14 13:40 x
いよいよですね、ツーリストが当たり前のよう装着されるんでしょうねー。
インジェクションですし、セロー225とはかなり違った車両でしょうね。サイト~さんが乗ると跳びそうです
Commented by hakai_ou at 2016-09-14 21:46
チェローさん、コメントありがとうございます。
もちろん、ツーリスト以外の選択肢は無いですよ。他のタイヤ入れるくらいなら、ノーマルホイールの綺麗なオレンジと組み合わせている方がマシです(^。^)
Commented by よっしふみ at 2016-09-16 09:31 x
もう完成しましたかね(^^)
またいつか一緒にアタックお願いします!
Commented by hakai_ou at 2016-09-16 12:09
よっしふみさん、完成は10月になりそうです(^_^;)
また、足柄案内して下さいね(^。^)
<< 久々に晴れたので富士山〜 オレンジセロー、そろそろ供給開始? >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧