Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
フルサイズ トリッカー
a0044456_00312499.jpg

フルサイズが出来上がりました‼️

前後セローのホイールアッシー。
タイヤは、もちろんツーリスト
ギヤ比は、今のところ、15-50ですが、14-50も大丈夫そう(^。^)チェーンは、128リンク。
ホイールアッシーについてくるスプロケは、48丁なんだけど、126リンクでギリギリのキツキツ、128リンクでは長すぎ(^_^;)
13-48なら大丈夫そうです。

14-48の126リンクでいけそうだけど、チェーンが伸びたらちょっと厳しいということで、リアを大型化することにしました(^。^)

用意したのは、XAMのアダプターと、時間の関係でちょっと高いけど、同じくXAMの50丁のスプロケ。
ネット情報によると、一部のヤマハ他車の純正スプロケが使えるらしく、それだとかなり安いみたいだから、いろいろと試せそうです。

あとは、225のメーターギアと、タンデムさんからフロントフェンダーのアダプターと、フロントチューブともろもろ
この辺は、情報が溢れてるから、詳細は省略。

足付き悪くなりましたが…

[PR]
by hakai_ou | 2016-10-23 00:08 | Comments(10)
Commented by ハックニー軍曹 at 2016-10-23 23:18 x
トリロー完成おめでとうございます!
実戦投入が楽しみですね♪
僕も225でお山行くのが楽しみですw
Commented by hakai_ou at 2016-10-23 23:52
ハックニーさん、トリローの初お山は、ティバです(^。^)
11月は、よろしくお願いしますね
Commented by よっしふみ at 2016-10-24 08:51 x
キターッ!
フルサイズ化おめでとうございます!(^^)
15ー50になったんですね。歯数は大きいもの同士のほうがトラクションもかかるのでGoodです!
うちのはなんで14-48で入るんだろう??のびのびチェーンと減りまくりのスプロケだからかなー(^^;
ガッツリ楽しんでくださ~い!
Commented by hakai_ou at 2016-10-24 18:01
よっしふみさん、後ろは特に大きい方がトラクション良いって言いますよね(^。^)
うちのに14-48が入らなかったのは、メカニックのこだわりもあるみたいです(^。^)
Commented by ムコ殿 at 2016-10-26 08:23 x
おはようございます(^^)
とうとう戦闘機が完成しましたね(笑)
これで房総のお山を攻略ですね(^^)
初お披露目楽しみにしてます(^^)

Commented by hakai_ou at 2016-10-26 18:47
ムコ殿さん、コメントありがとうございます。来月はご一緒させていただきます。よろしくお願いします。(笑)
Commented by かもねぎ at 2016-10-27 09:42 x
ついに完成したのですねー。
トリローって言うんですか?
おめでとうございます。
サイト〜さんの腕でトリロー。
走れない場所は無いって感じですね〜。
Commented by hakai_ou at 2016-10-28 20:16
かもねぎさん、コメントありがとうございます!
ノーマルでも、たいていのところはオッケーでしたよ(^。^)
でも、この組み合わせなら、ガレガレや丸太越えも安心です(^。^)b
Commented by かっき〜 at 2016-10-31 19:52 x
これが昨日話していたウワサのフルサイズですね!ゴールドリムでカッチョイイな〜(^^)リヤは50だったんですね。トラクションが必要な所で大いに活躍してくれそうですね!メカニックのこだわりが詰まったトリローでティバ激走しちゃいましょう!20日は今のところ自分もご一緒出来そうです(^^)
Commented by hakai_ou at 2016-11-01 08:24
かっき〜さん、先日はFJの案内ありがとうございました。久しぶりのお山は、凄く楽しかったです(^。^)
トリロー仕様は、自分のは全く乗ってませんが、先日は鉄塔ルートとザクザクの広場は、ドリーさんのにみっちり乗ったんで(笑)自分のにもすぐ慣れそうです(^。^)
<< 森の中を走る 久々に晴れたので富士山〜 >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧