人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
フルサイズ トリッカー
フルサイズ トリッカー_a0044456_00312499.jpg

フルサイズが出来上がりました‼️

前後セローのホイールアッシー。
タイヤは、もちろんツーリスト
ギヤ比は、今のところ、15-50ですが、14-50も大丈夫そう(^。^)チェーンは、128リンク。
ホイールアッシーについてくるスプロケは、48丁なんだけど、126リンクでギリギリのキツキツ、128リンクでは長すぎ(^_^;)
13-48なら大丈夫そうです。

14-48の126リンクでいけそうだけど、チェーンが伸びたらちょっと厳しいということで、リアを大型化することにしました(^。^)

用意したのは、XAMのアダプターと、時間の関係でちょっと高いけど、同じくXAMの50丁のスプロケ。
ネット情報によると、一部のヤマハ他車の純正スプロケが使えるらしく、それだとかなり安いみたいだから、いろいろと試せそうです。

あとは、225のメーターギアと、タンデムさんからフロントフェンダーのアダプターと、フロントチューブともろもろ
この辺は、情報が溢れてるから、詳細は省略。

足付き悪くなりましたが…

by hakai_ou | 2016-10-23 00:08
<< 森の中を走る 久々に晴れたので富士山〜 >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧