Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
初めての濃霧
ん?
a0044456_04241746.jpg

横浜に住んで、10年以上経つけど、こんな濃霧は初めてかも…

a0044456_06181305.jpg

そして、アクアライン〜(^。^)

からの〜
a0044456_06181426.jpg

チーバー(^。^)

今日は、予想気温20度を超えるらしい〜
暑そう(^_^;)




[PR]
by hakai_ou | 2016-11-20 04:23 | Comments(10)
Commented by ハックニー軍曹 at 2016-11-22 01:12 x
濃霧は房総側でも、1時半には発生してました

日曜お疲れ様でした!サポートカーの活躍ありがとう御座いました。また宜しくお願いします(^_^)ゞ
Commented by ムコ殿 at 2016-11-22 08:55 x
日曜日はお疲れ様でした!
また色々サポートありがとうございました(^^;)
この濃霧の中、まさか途中で抜かれてたなんて・・・(^^;)
Commented by hakai_ou at 2016-11-22 11:20
ハックニーさん、今回は人数多かったですね。
まあ、トランポで行くってことは、常にサポートカーの役割を心の片隅に置いてるので、想定の範囲内です。
こちらこそよろしく、またよろしくお願いしますね
Commented by hakai_ou at 2016-11-22 11:23
ムコ殿さん、日曜日はお疲れ様でした。
今回は、結果的にライダーの人数と各人のレベルと走るフィールドのバランスが、ギリギリでしたね。
次にこういうことする時は、考えた方が良いかもしれないですね(汗)
Commented by よっしふみ at 2016-11-22 12:43 x
今回はいろいろありがとうございました。助かりました。
バイクの具合はどんなでしょう???
きっちり直して請求してくださいね!
Commented by hakai_ou at 2016-11-22 18:42
よっしふみさん、お疲れ様でした。
こういうことしてると、誰にでも起こり得ることなんで、予防のしようがないですよね(汗)
よっしふみさんの怪我は、後からじわじわと本人がこたえると思います。でも、また乗るためには、体調管理もさることながら、強い気持ちが必要だと思います。治療に専念しましょう(^。^)
なので、こっちの事は、あまり気にしないで良いですよ。
Commented by 中性脂肪600のクマ at 2016-11-22 20:48 x
日曜日はサポートお疲れさまでした。
今回の企画はちょっと難しかったですね。
アタックするのに、2チーム合同、新しい方も参入されての大所帯ではアクシデントの発生率も上がりますから。
私も歳なので、自分の技量以上の無理はしない様、楽しんで遊んで行きたいと今回はつくづく思いました。
Commented by hakai_ou at 2016-11-22 22:12
ですね(^。^)
でも、みなさんわかったと思うので、アタックするなら厳選してですね。
あ、でも、ツルツルくらいなら、スタート時点で2つに分ければ良いと思います(^。^)
Commented by バイクと鱚 at 2016-11-23 17:52 x
大変遅くなりました!
日曜日は何から何までおんぶに抱っこで
申し訳ありませんでした!
感謝してます(^^)
また、ご一緒させて下さいね!
宜しくお願いします。
Commented by hakai_ou at 2016-11-25 00:41
鱚さん、コメントありがとうございます。
今回は、いろいろありましたが、全てにおいて、この程度で済んで良かったのだと考えるべきだと思います。
僕がトランポで行ったのも、何かあった時のことを考えてですので、備えておいて良かったといったところですよ。
こちらこそ、またご一緒願いますね(^。^)
<< ソファー選び… なんとなく夜明け >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧