人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
15回TBI受け付け始まりましたね
久しぶりにSSERのサイトを見たら、プレエントリー始まっているのですね。

http://www.sser.org/06_15tbi/

今年参加したときはもう一度出て、美馬のシングルトラックの雪辱を果たすつもりでしたが、今のところ、まだ気分が乗ってこないんだよなぁ・・・・・

ADV号は今後、ツーリングメインで行こうかと思う。
というかもともとそうだし、今までもそうだったのだけど、オーナーのスキル不足によりお嫁に行けないカラダにされてしまって(><)あぁ、かわいそぅ。
現時点で海外への憧れはそれほど無くて、来年はXRでEDに行ってみようかと思っているので、TBIでまたADVを消耗して修理に手間と金と時間をあまりかけたくないなぁと言うのが本音。

とか、書きつつも、結局参加だろうな・・・・・

ところで、みんなはTBIにしろBTOUにしろ、ラリーに何をもとめてるんだろうか?
景色?走り?栄誉?充実感?友人?
僕は、ラリーを通して、ストイックなというかハングリーな精神の養成を一番に考えています。
もちろん、上に列挙したものも、現場の状況下では自分の気持ちの中に芽生えてくるのですが、今年TBIに初参加して、一番欲しかったけど得ることが出来なかった結果が、精神的な成長だったなぁ。と、今振り返って思う。
景色はTBIらしからぬ晴天に恵まれ、カルスト以外は最高だったし、走りは一週間も林道を走り回って満腹だったし、栄誉はとりあえず完走を果たしたし(途中で欲も出てきたけど)、充実感はよくわかんないけど無いことはないし、友人はというかお手本となる人や目標となる人が身近に増えて良かったと思うし。
でも、状況的に精神的に追い込まれるような、ラリーの醍醐味みたいなものが欠けていたかなぁ。と、思うんだけど、これって日本国内のラリーに求めるのは厳しいんだろうか?

とそこで、その欲求を満たしてくれるのは、エンデューロ?みたいな思考回路が働いて、来年はEDの入り口の扉から中を覗いてみようかと思ってます。
by hakai_ou | 2005-11-27 02:14 | ツーリング他
<< XRのライトを明るく!!! 無事帰ってまいりました >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧