人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
鬼嫁ネタ・・・
最近の愚痴・・・
先日、嫁と休みが重なったので、なにかしようかと考えていたのですが、僕の提案は即答で却下。それでは何がしたいか尋ねると、「ボーリングに行きたい」との提案。しかし、二人でボーリングをしたところで全く盛り上がらないのは明白なので、その旨を告げると、とたんに機嫌が悪くなりマスタ(。 。)
どうなんですかね?二人でボーリングとか、二人でカラオケ、って。
もともと、「二人でカラオケなんかいけるか」と思っている人間を捕まえて、無理やり行ったとしても、結局ツマンナイだけだと思うんですけどねぇ。以前にも「二人でカラオケに行くなんてありえない」というインテンションは示したはずなのに、今回はボーリングと言う提案。こっちにしてみれば、「考えればわかるだろ」ぐらいのつもりなんですが、即座に機嫌を損ねマスタ。

我が家で一緒に出来ることと言えば、ゴルフ(打ちっぱなし)、スノーボード、犬の散歩・・・くらい。
家族サービスでは、スノボに温泉を絡めたり、犬の散歩にラフロの買出しを絡めたりするのですが、そろそろワンパターン化してきている感があって、なんとかうちの嫁をこっちの世界に引きずり込みたいだよなぁ。そうすれば、新車のSTEPWAGNに心置きなくドロドロのバイクを積めるしw
手始めに、今度スノースクートでもレンタルしてみようかな、なんて思ってます。
スノースクートは僕も未経験なので、「お互いイーブンな条件」とか何とか言って、でも上達は僕のほうが早かったりして、その訳は
「普段からバイクに乗っているからだよ。君も乗ってみる?手始めに85のレーサーでも。」
なんて感じで引きずり込もうか?
などという妄想・・・(乙)

でも、嫁の上達のほうが早かったらどうしょ・・・


ちなみに、ボーリングに行かなかった日は、夜飯に焼肉を買いに行かされて焼き役を命ぜられマスタorz
by hakai_ou | 2006-01-10 23:33 | 困った女たち
<< 東京モーターサイクルショー あけましておめでとうございます >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧