Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
相模川に遊びに行ってまいりました。

この週末は、大規模な掃除の企画があるっていうんで、午前中参加。
広いもんだから、バイクに乗ってゴミの捜索(笑)
a0044456_13293242.jpg

拾ったゴミは、廃タイヤ・毛布・電子部品・洗濯機の洗濯槽等
ゴミの置き捨て傾向としては、
車の通り道の近くには、車からのポイ捨てと思われる空き缶やコンビニ袋が多数。
重たいものになると、悪質な業者が捨てているのか、奥まったところに大物が多数。
どちらにせよ、多数・・・
2時間弱程度の参加でしたが、しっかり汗を掻きました。

その後、遠方から来るM田さんを向かえ、KIDS&初心者コースで探し物をした後、DR350のI上さんとも合流し、本日のメインイベントのフィールドへ向かう。


まずは高低差4m強の林間ダウンヒル。
a0044456_13371831.jpg

はじめてだと、怖いかな?僕は2度目w

続いて、予想以上の積雪ダート。
a0044456_13254299.jpg

先導役を仰せつかり、フロントスリップにより何度も前から転びそうになりながらも、基本的にはリヤを滑らせる走り方で任務を遂行し、写真撮影。

2番手で僕を捲し立てるM田さんの音が途中で消えた・・・。転んだ?
普通は転ぶよね。運よく自分は転ばずに済んだけど。

お次は、助走無しの登り。高低差2m強。
夏に来たときは、草で地面が見えずに怖かったけど、今回はラインも出来てるしみんな余裕。(画像の左のほうに上がっていく)
a0044456_13234563.jpg


引き続き、木の根越え。
a0044456_13231692.jpg

このコースの初体験の二人にはカメラを構えるW先生。
自分のときは、ギャラリー無し・・・
ということで、カメラの無い緊張感の無さも手伝って、飛びすぎてしまった(汗)

そこから、UP&DOWNしてBest View Point到着。
何回来てもいい眺めだねぇ
a0044456_13223037.jpg


歩いて調査してみると、この先にもルートがあることがわかったので、次回は雪の残っているうちにもう一度林道を楽しんで、ルート開拓をしましょうかね?>W先生

で、トランポ置き場に帰って来る途中、
夕暮れの堤防にて。深い意味は無いんだけど、なぜか「XRとハグレDR」みたいな・・・
a0044456_1322861.jpg


DRのI上氏とはここで別れて、トランポ置き場へ。
しかし、なぜか3人ともトライアルフィールドに入ってしまい、トライアルごっこ開始。
アニキ~。開け足らんですよ
a0044456_13213369.jpg

足場の悪いところでの勇気ある後退、侮れない・・・
a0044456_1321923.jpg

あー、やっちゃった!
a0044456_13204683.jpg


そういう自分も、転んだ数では負けてませんから~


家に着いたら、嫁が愛犬アンディを連れて庭に出てきて、ウンチをさせるポーズw
a0044456_13321414.jpg

恥ずかしいですから・・・
[PR]
by hakai_ou | 2006-01-31 13:28 | ツーリング他 | Comments(5)
Commented by M田たかくねん at 2006-01-31 17:45 x
ううう。。。。T.T (←初コメント)
Commented by f650rr at 2006-01-31 18:01
ヲイヲイ M田さんの画像がウチとかぶってるYO!

M田さん、かわいそう・・・(;;)
Commented by ハカイ at 2006-01-31 19:24 x
あら!かぶってたのネン
だって決定的だったんだも〜ん
次は各人カメラ携帯で(^.^)b
Commented by tajima at 2006-01-31 20:48 x
今年に入ってまだ一度もダートを走っていない僕ですが・・・・次回は連れてってくださいm(_ _)m
Commented by ハカイ at 2006-02-01 13:35 x
tajimaさん、早く走り初めしないとー(^Q^)/^
もう二月ですよー

次回はXRの乗り方をご教授願いますm(__)m
<< 今週は千葉県にいました 奥様はファクトリーライダー >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧