Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
XR's "L"Only  決めてきました・・・
昨日、それまで順調に積み上げていた仕事が、見事に音を立てて崩れ、Friday Nightだというのに、目処がたたずいくら頭をひねっても焦る気持ちが先行してしまい、この週末は休日返上を決意し帰路についたものの、焦る気持ちで満たされまくっていたので、今日は予報では天気も良いことだし、早朝家を出て無心で走ることにした。
ということで、ウサ晴らし目的で前回 XR's Only 50% day で走った場所に一人で行ってきました。
なもんで、“Only”ならぬ“Lonly” (^ ^ゞ

そうと決まれば、良い子は早寝早起き。
朝5時に勝手に目が覚め、隣で爆睡こいている嫁にかまわず、そそくさと出発準備完了。
駐車場から、XRを引っ張り出して、家の前の坂を利用して押しがけ。
今日は暖かいせいか、さくっとエンジンがかかったは良いものの、コックをオフにしたままだったので、1キロも走らないうちに“ボボッ、ボッボ。プスンッ”て言いながら、エンスト・・・
ほぼ毎回やってます。

小一時間走り、相○川到着。
途中、コンビニで朝食を食べたりしていたので、着いたのが7時チョイ前。
さすがに、この時間だと、数えるほどしか人はいなくて、当然キッズの姿も無い。
これサイワイ、と、キッズコースから体慣らし、順を追ってアダルトコース。
両コースで小一時間を過ごした頃に、125MX&キッズMX&キッズチャリ(BMX仕様)を満載にして、車内から元気なキッズの声が聞こえる一台のズムズムMPVがやってきた。子供が来たら潮時と決めていたので、ウォームアップも済んだことだし、コースを離れ、河川敷エリアの、ガレ・サンド・ウッズを適度に混ぜ合わせながら、目的のエリアに向かった。

サンドは全く走れなかった・・・

で、前回は4人+道先案内人で訪れた、ルートを一人で行ってみた。
意外と行けた!!!(嬉)
案内人さんの標準タイムには程遠かったけど、とりあえず通しで走破。
やはり、二度目というのは、心に余裕が出来ますね。

満足感も味わい、ちょいと遅い二度寝もしたことだし、午前中のうちに帰路についた。
はずだったのだが、藤沢あたりで迷子になってしまい、気が付いたら鎌倉エリアに突入・・・
今日は、絶好の花見日和なこともあってか、人も多くて車の横を抜けることすら出来ない(驚)
なんとか、鎌倉の人ごみを脱出し、家路に付いたが、そこで思い出した。

今月はラフロのセールだった!

で寄ったらこんな物を見つけました。
a0044456_23472944.jpg

早速、履いてみた。
a0044456_2348155.jpg


良いかも(^ ^)
不安要素は、アキレス腱周辺のガードかな。
僕はよくアキレス腱辺りをぶつけるんだけど・・・。ちなみに今日もやった。
でも、その辺をガードしてるブーツはSIDIしかなかったなぁ。
みんなそんな所ぶつけないのかな?

なんて、考えながら店内捜索し、XRのスペアのレバーを買って帰宅した。

しかし、今日の微量の汗は気持ちよかったなぁ。
[PR]
by hakai_ou | 2006-04-01 23:54 | ツーリング他 | Comments(10)
Commented by hassie at 2006-04-02 01:23 x
先日はお世話になりました。

コルサって店頭売りもやってるんですか?
初期ロット完全予約制の限定生産と思ってた。
Commented by ハカイ at 2006-04-02 07:42 x
誤解をあたえてすみません

・補足説明
数足注文を入れたらしいです。あったのは、27.5、27、26.5。おそらく現品限りと思われ。
Commented by f650rr at 2006-04-02 16:01
あそこは下ったの?
Commented by hassie at 2006-04-02 19:27 x
本日行ってきました。
情報サンクスです^^
Commented by ハカイ at 2006-04-02 19:34 x
先生、下りは行ってないです。
小屋のところで数分迷いましたが、一人で行って転げ落ちても、誰も笑ってくれないので…
Commented by nori_lc4-e at 2006-04-03 00:16
あそこを一人で行くのは、自分には無理ッス。。。またバックフリップしてしまったら・・・。

CORSA、本日履き下ろしましたが良いですよぉ~。
Commented by ハカイ at 2006-04-03 08:00 x
・hAssiさん
もう買ったの?はやっ

・noriさん
きっと次に行ったら余裕ですよ(^-^)
貴殿のブログではレベルアップの形跡が見られますし、トラ車と言わずにそのままSXでガンガン走りましょう(^_-)
Commented by hassie at 2006-04-03 12:08 x
noriさんとこで存在知ってから色んなとこでアナウンスしておきながら気づいたら締め切り過ぎてて悔やまれてました。
かつてしなやか?になってしまったブーツでけがしたことがあったので不安でした。
お陰様で入手できました。有難うございました^^
Commented by bar-the-matt at 2006-04-06 02:35
あ!そのブーツ友達もはいてますけど
友達いわく脱着が楽。らしいですよ。
Commented by ハカイ at 2006-04-06 11:32 x
ども、mattさん
そうなんだぁ>脱着
バックルかな?インナーかな?
どちらにせよ、私は買えませーん
(T_T)/~
<< 懐かしの、ウーパールーパー!! 街角のさくらシリーズ >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧