Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
久々の山
久々に山まで行ってきました。
今回は、参加車両総数9台中8台がXRという、見事なXR日和。
a0044456_2243181.jpg

内訳は大雑把に、
・化石系XR(ME06)
・十人十色系XR(ME08)
・オウチャク系XR(MD22?)
・2速ホールド系XR(NE03)
・トラセロー
浮気性の自分は、気が変わるのが怖くて試乗はしなかったのですが、同じ08でもぜんぜん違うとか。面白いもんですねぇ
古い設計がゆえの現象なのでしょうか?それとも現代のバイクでも、そうなんだろうか?興味のあるところであります。

今回のフィールドは、まさに森林浴。
天気も良かったし、路面コンディションも良かったし、リハビリ明けにはちょうど良かったです。
a0044456_22513145.jpg

a0044456_2253495.jpg

唯一、残念なのは、チュー坂を登りきれなかったこと。
今の自分の腕では、エア1.3キロと普通の気圧では無理だった・・・
もっと落としてトライすればよかったかな。
ま、タラレバをたれても仕方ないので、次回はどんな姑息な手を使ってでも登る所存であります。例え、人のバイクを踏みつけてでも(笑)

で、帰りがけに、うわさのお土産“モツ煮”(3人前)を買ってきたので、昨日から我が家(2人家族)は、毎食モツ煮がサイドメニューに・・・
a0044456_2324219.jpg

a0044456_2322378.jpg


そう言えば、久々にMT車を運転したけど、結構面白かった。
次回も帰りは自分が運転か?
[PR]
by hakai_ou | 2006-07-10 23:01 | ツーリング他 | Comments(10)
Commented by f650rr at 2006-07-10 23:24
「あのゼロロクの人、なんだか2スト125みたいな乗り方してるね」
「2スト乗ったら速いんじゃないの?」
そんな話がそこかしこでチラホラ・・・
Commented by ハカイ at 2006-07-11 07:34 x
15年落ちの旧車にそんな無茶をさせているなんて!
誰だ!

2STはオイルが面倒で…
Commented by やまおやG at 2006-07-11 20:09 x
ハカイ様、こちらではお初です!

エーッ、あの時 1.3だったですかー?
自分の場合、高速道路を安心して巡航出来る気圧かもですよ!
去年だったか、ウッカリ前後0.3のまま中央高速で山中湖周辺まで往復して来ました。
意外と走れるモンです(~_~)

今回足感で0.7だった自分でしたが、
悔しかった~ チューザカ(T_T)  次はお互い頂上で叫びましょうw
Commented by tajima at 2006-07-11 21:36 x
おっ。いいなー。
うちのXRはどうもギアの入りが悪くなってしまって・・・・今週末に入院かも。
Commented by ハカイ at 2006-07-11 22:55 x
やまおやGさん、わたくしウソをついておりました。たぶん1.2弱くらいだったかと思います。たいした変わらないですが…
つい、一割増しで申告してました(;^_^A

ためになることが多いので、是非また一緒に走りましょう。
Commented by ハカイ at 2006-07-11 23:01 x
tajimax殿、XRを入院させるっていうことは、房総灼熱企画はGS?
それとも、まさかヤングライオンともあろう御方が…
Commented by KTM at 2006-07-12 19:02 x
どこですかぁ???近いんですかぁ?今度、よろしくぅ~
Commented by hakai_ou at 2006-07-12 23:21
KTMさん、メディアで公表しないという条件でならw
というか、場所を知らないので、自分ひとりでは行けませんから~
Commented by KTM at 2006-07-13 00:13 x
そりゃ~ご安心を!企画にそってモデルしてるだけなので・・・
いやいや、地元の辺なのかな~って。遠いでしょぉ
Commented by ハカイ at 2006-07-13 22:17 x
KTMさん、遠いよ。
まずは、近場でご一緒しましょう(^-^)
<< 待望のピンクナンバーGET!!! フリーバードミーティング(?) >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
人気ジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧