Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
休憩中
a0044456_142766.jpg

現在地、甲府盆地。
暑いです(゜_゜)(。_。)

クラブのみんなと分かれて、一人帰路についております。いわゆる、リタイアっていうやつですか?
久々にアドベンに乗ったら、只のビビリライダーでした(^^ゞ

それにしても、nuriさん林道うまくなったなぁ
[PR]
by hakai_ou | 2006-07-30 14:27 | ツーリング他 | Comments(6)
Commented by f650rr at 2006-07-30 20:06
こんどnuriさん紹介してください
Commented by ハカイ at 2006-07-30 21:08 x
やだなぁ先生ったら〜
先生のブログで先に登場してたじゃないですかぁ
(^o^;
Commented by やまおやG at 2006-07-31 21:46 x
去年?いや一昨年だったか、
柳沢峠の頂上でアドベン見ましたが、もしかしてハカイさんだったのかも!
あの辺行ってませんでしたか?
自分はその時ON仲間とON車だったのですが、
すごーく記憶に残ってます!
滅多にお目に掛かれないブツに、ジロジロしてましたYO
違う方だったかも知れませんが・・・。
その内拝ませてください!
Commented by nori_lc4-e at 2006-08-01 01:07
nuriさんですか、そうですか…。
反則タイヤに助けられている面も大きいけど、オレンジ色な
集団でだいぶ揉まれているのと、スタンディングが馴染んで
きたからか、昨日のペースなら色々試す余裕があったです。
Commented by ハカイ at 2006-08-01 06:28 x
やまおやGさん、去年は秋頃に柳沢峠まで行ったような気がします。ウルトラマンカラーのBMWと一緒にいたのを見たのでしたら、私の可能性が高いですよ
というか、ボロボロじゃなかったですか?ボロボロなら自分かも…

自分が感覚を取り戻したら一緒に林道にでも行きましょう
Commented by ハカイ at 2006-08-01 06:47 x
ヌリさんw
だてにオレンジ軍団に揉まれてませんね(^-^)

前回、自分の前を走るnoriさんをじっくり観察したのはいつだったか覚えてませんが、この数か月はたくさん乗り込んだようで、経験値が上がってますね。(^_-)
ミヤピーと違って、余裕あるのがよくわかりましたYo
noriさんには、EXCが合っているのかも知れませんね。

もうアドベンで付いていくのは限界かも…

<< BBMリターンズ? いやー、最近忙しッくってぇ >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
かっこいいすね~&めっち..
by ハックニー軍曹 at 15:15
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧