Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
エルニド、無事完走・・・
初めての本格的なエンデューロ参戦とはいえ、まことに不甲斐ない・・・

FUN-Bクラス:41/53
FUNクラス総合:57/114
 見事なアベレージライダーであります

エンデューロに出る本来の目的としては、「いろんなところを走ってみたいから」という物でしたが、
内心、Bの中くらいにはいきたかったなぁ・・・
今回の反省は、後日にまとめるとして、数名の方からアクセスいただいているようなので、つまらない画像ですが・・・

コース状況
基本的に、ガレ場の連続。↓
a0044456_0172595.jpg

ところどころに、水溜り。↓
真ん中に突っ込むと、脱出が困難な水溜りが3箇所くらいかな?
いやらしいのは、水溜りの中に潜むガレ場らしい。(未経験)
a0044456_0185246.jpg

“どうぞご自由にw”的エリア↓
a0044456_020516.jpg

あとは、浮石の林道。

前日の下見の時は、予想より楽かなぁなんて思ったけど、ずーっと同じところを走るということを忘れてました。
走っても走っても、ガレガレガレ
案の定、上半身が筋肉痛に・・・


レース本番
自分の走りは、まぁ置いといて、AAライダーのナイスショットを数枚。
スタート前のライダー紹介の時の、ユータロー選手↓
スタンディングアクセルターン中w
a0044456_0331178.jpg

大迫力のスタート直後
a0044456_0384176.jpg

ホールショットの吉川選手↓
a0044456_039673.jpg


あとは無し・・・
というか、疲れてたのと、片付けして早いとこ帰りたかったのもあって、見に行く余裕が無かったっす。
90分で、疲れきった感は無かったけど、3時間は微妙。次元の違う走りをする人たちの中に混ざって3時間も転げ回るのは、危険極まりないと思いました。次も、90分にしておこうかな。
今回の参加でよく分かったんで、次回は体もバイクもきちっとコンディションを整えて、出ないとなぁ。そうじゃないと、エントリー費がもったいないと実感。

後日、自分の反省点についてまとめます。
[PR]
by hakai_ou | 2006-09-05 00:18 | ツーリング他 | Comments(6)
Commented at 2006-09-05 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakai_ou at 2006-09-05 08:16
非公開の年甲斐も無くウィーリー好きの方(笑)、コメントありがとうございます(^^)

ライダー紹介の時に、ウィーリーしようとしているライダーが数名いましたが、
「ユンケル飲んで出直して来い!!!」
と、いいたくなるくらい、持続力がいまいちでしたw

今後ともよろしく(^^)/~~~
Commented by やまおやG at 2006-09-05 18:48 x
お疲れ様でしたー!
初のエンデューロで、しかもゼロロクでこの成績とは、次が恐ろしいです。
時期マシンは是非ともME01でお願いしますm(__)m
Commented by ハカイ at 2006-09-05 19:15 x
やまおやGさん、お疲れ様でした。
前日からの皆さんの期待に答えられず、プレッシャーに押し潰されました。(嘘)
ゼロロクでも、もいちっと良い走りをしないと。ですね(^.^)b
もっとバイクをいたわりながら、転ばないように練習します。そしたら、もう一周出来るかな?
Commented by kyoikyoi at 2006-09-05 21:31
この位のガレは、CRF-Xなら舗装並みだと、誰かが言ってたような???
マシン変えましょう(笑)
Commented by hakai_ou at 2006-09-05 21:58
・野武士
とうとうCRF-Xに決まりですか?
そうかぁ~、負けてらんあいなぁ。ドーンと買うか。ME01・・・
<< エルニド参加の反省点(言い訳と... 次期マスゥィ~ン決定??? >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
かっこいいすね~&めっち..
by ハックニー軍曹 at 15:15
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧