Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
地獄?ってやつ?
a0044456_11411532.jpg

昨日の雪により、オールマディ
二時間でレース打ち切り…
とりあえず、自分は二周しましたが、記録は不明。

あー、疲れた
[PR]
by hakai_ou | 2006-12-10 11:41 | ツーリング他 | Comments(17)
Commented by さんぱん at 2006-12-10 19:09 x
ご苦労様です。予約したCRF150RⅡは二月納品とのこと、足がつくバイクで次は勝負しましょ。トランポも手に入れました。
よろぴく。
Commented by ハカイ at 2006-12-10 20:18 x
おー!!
さんぱんさん、150R
Commented by hai-c at 2006-12-10 20:33 x
だいぶ楽しまれましたね、、、
とてもいい思い出が出来た様で!!
お疲れ様でした・

気をつけてお帰り下さい。
Commented by LTyama at 2006-12-10 20:38 x
発掘おつかれさまでした。
車体を見るとかなり満喫されたのでは?と想像させられます。
次はどこに参戦されるんですか?
Commented by さんぱん at 2006-12-10 20:39 x
菅生のウッズは手ごわかったですか?擂鉢はどうでした?
Commented by やまおやG at 2006-12-10 20:52 x
外装の色微妙に変えたのかと思った。

お疲れさーん(^^)v
Commented by nob at 2006-12-10 21:01 x
・・・・・・・・・・すげっ!!・・・・・・・・・・。
楽しんでるなぁ(爆)
Commented by こいさん♪ at 2006-12-10 21:56 x
新しいバイクもよろこんでいるはず・・・・・・
Commented by hakai_ou at 2006-12-11 21:34
hai-cさん、楽しんだようなそうでないような・・・
やはり、2時間じゃ、物足りないです。
Commented by hakai_ou at 2006-12-11 21:36
LTyamaさん、満喫ではありましたが、二周しか出来なかったので、不完全燃焼です。
次、次、次・・・
1月に手ごろなのがあれば。
Commented by hakai_ou at 2006-12-11 21:45
さんぱんさん、150Rに置いていかれましたorz

菅生のウッズは、どうだろ?場所によって土質が変わるという、独特の癖に慣れる前にレースが終了してしまったので、もっとコンディションのいい時に出たいですね。
うわさのすり鉢は、先のAAGPで掘られたのか、一年を通して掘られたのか、ワダチだらけです。
あそこは大きく分けて、二通りの走りがあると思うんですが、一つは「右にひたすら登っていく方法」、もう一つは、「いったん左に上がってから、ターンして右に上がっていく方法」
自分は、一周目に前者、二周目に後者で行きましたが、どちらもなんとか行けました。ただし、二周目はすでに地獄になっていたので、自分的クリアラップが取れず、時間が掛かりました。
来年行きましょう(^^)
Commented by hakai_ou at 2006-12-11 21:47
やまおやGさん、実は外装の色を変えました。>ウ○コ色に
Commented by hakai_ou at 2006-12-11 21:49
nobさん、WRもすぐに♪

SUGOに行くときはフルパワー化しておいたほうが良いと思われます。
われわれのレベルでは、パワー任せでも何とか登れた方が体力を消耗しないと思います。
Commented by hakai_ou at 2006-12-11 21:50
こいさん♪
新しいけど、新車じゃないよ。
Commented by とみさん at 2006-12-11 22:03 x
部品交換会で掘り出してきたようなこのような旧車を親子が「良いバイクを見つけた」と喜んでいたのを思い出しました
Commented by hakai_ou at 2006-12-11 22:38
とみさん、ど、ど、ど、どこの交換会ですか!?>GASGASが出展される交換会

じゃないですよね・・・
Commented by とみさん at 2006-12-12 08:45 x
GASGAではありません。親子は旧車会の腕章をしていました。錆の塊バイクを見て「オッカに起こられんように・・」とレストアーに金が掛かるのだな~
<< 一夜開けて。 いい感じ【T_T 】 >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧