Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
栃木まで行ってきたジョー!!!
23日の土曜に、日光の方まで行ってまいりました。

a0044456_2348296.jpg



土質は、黒土で若干だけ粘土質。
コンディションとしては、早朝の霜により全面に程好い湿り気があり、かなりのグッドコンディションでした。

a0044456_23504535.jpg

a0044456_23505852.jpg


コース幅は、2mから4mくらい。
トランポ置き場の視界内は、上記写真のような感じで、スピードのノル部分もあり、ウッズエリアに入ると、強烈なワダチが刻まれていて、コースなのに山岳系EDの練習にモッテコイなところでした。
年明け早々にでも、もう一度行こうかな。

ちなみに、同行のXRはウッズのワダチでエンジンが引っかかるために苦労してましたが、ワダチだらけのウッズを回避するルートもあるので、ご心配なく。(^ ^)b


今回の同行者には、全日本を追いかけておられるGKさんや、各方面にお顔の広いヒメマルさんも来られていて、お二人の一度走り出したら長いこと走り続ける練習方法は、今後の自分の練習方法に取り入れていこうかなと思いマスタ。
GK氏↓
a0044456_0112280.jpg

ヒメマル氏↓
よく見ると、ヘルメットがフルフェイスになってました。(ショウエイ)
a0044456_012459.jpg


今回の自分のテーマは、スタンディング走行だったんだけど、やっぱりワダチのスタンディング走行って難しいです。
ワダチからのフロントへの外乱により、バランスを保持し続けるのが非常に難しい。

座ってバタ足走行は可能なのだけど、それだと運動量が多い上わりに遅くて疲れる。

マシンだけ先に行こうとしちゃって、

ついついハンドルをがっちり握って、腕が張ってくる。
ブーツに泥がついていると足も重い。

余計に疲れる。

ワダチの程度にもよるけど、今よりもスタンディングで行ける程度を上げれば、体力温存につながるんだなぁ。

今回は、スタンディングがメインテーマだったので、腰が痛くなるので長時間連続走行はしなかったけど、いよいよもってポジションを変えないとイカンね。
ポジションが合ってないのに、あまりにも立ち乗りが多かったから、腰が痛いよ・・・



いただき画像
a0044456_0203970.jpg

a0044456_0205183.jpg

自分の走行写真を見ることって少ないから、嬉しいっす。(^^)

アザーッス!!!
[PR]
by hakai_ou | 2006-12-24 23:51 | ツーリング他 | Comments(9)
Commented by こいさん♪ at 2006-12-26 01:09 x
走りまくっていますね!年明けにでもご一緒しましょう!
Commented by ハカイ at 2006-12-26 07:56 x
こいさん、一緒に行きましょう。
自分は1月いっぱいで、当分の間、禁バイクな生活になるので、来月も走りますよ~
もう一回ここに行こうかな。
Commented by やまおやG at 2006-12-26 18:24 x
禁バイクか・・・禁○○○より辛そう(^v^)
来月もつき合うよ~
Commented by kyoikyoi at 2006-12-26 20:18
ここは・・・・・・・・・何ていうところだろう??
お猿さんと関係がある???
Commented by hakai_ou at 2006-12-26 22:54
やまおやGさん、来年早々も行きましょうかね。
ここもいいけど、勝沼?と比べたらどう?
Commented by hakai_ou at 2006-12-26 22:55
nobさん、アリアリ。
白河よりも近いんじゃない?
WRをゲッツしたら、モトクロスコースなんか行っても面白くないだろうから、ここはお勧めですよ。
Commented by やまおやG at 2006-12-27 19:26 x
雨だと、ここはヌタヌタ。
勝沼はチュルッチュル って感じですかね、
ハイスピードコースではないので、EDレーサーでも楽しめますよ
けどこの時期は霜が大敵かも・・・
Commented by ヒメマル at 2007-01-11 17:30 x
その節はお疲れ様でした! カレー、どもありがとうございました! 今年はぜひハカイさんとご一緒できる機会がもっとあればいいなあ♪ どぞよろしくお願いします!
Commented by hakai_ou at 2007-01-11 21:01
ヒメマルさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、またご一緒できればと思ってます。

今年も楽しく向上心を持って走りましょう(^^)/
<< ちょっと反省 ほほぅ >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
かっこいいすね~&めっち..
by ハックニー軍曹 at 15:15
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧