Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
中津川林道 不通(;^_^A
今日は、予定通り慣らし終了ツーリングへ行ってまいりました。

いやー、走った走った。
総走行距離550キロ。尻痛が止まらないっす。
箱根を抜けて、富士宮→朝霧高原→河口湖→甲府で食事して→塩山から雁坂トンネルを抜けて、
中津川林道を通って、八ヶ岳方面へ行こうと思ったんだけど、
やっぱり中津川林道は台風にやられてました・・・

場所は、
中津川林道のハイスピード区間の終わりにある広場から、その先の森の中に入った右回りのヘアピンっぽいところを周った後に登り勾配が徐々にキツクなろうとしているところで、崩落しているみたいでした。
目の前まで行ったのですが、崩落現場では、止まらない石がコロコロ落ちる音から再崩落の不安が胸をヨギリ、速攻でUターンしました(。。)
まじで怖かったっす。

a0044456_17492498.jpg

おかげで雁坂トンネルを往復しちまったよ
(☆。☆)

その後は、柳沢峠に抜けて奥多摩に行こうとしたら、
青梅街道がまたしても通行止め・・・

ということで、上野原に抜けようとしたら、
県道18号またしても通行止め

最後はヤケクソで、良くわからないまま、大月方面へ抜ける「松姫峠」へ。

この時既に400キロ以上を走っていたので、フルバンクのワインディングは、気持ち悪かった(。。)
a0044456_23402385.jpg

[PR]
by hakai_ou | 2007-09-09 17:49 | ツーリング他 | Comments(4)
Commented by lc8only at 2007-09-10 22:54
北4ばりに走ってますね~
エアサスの具合はどうですか?
Commented by ハカイ at 2007-09-10 23:59 x
lc8onlyさん、
北4はダート割合がもっと多いでしょぅ(^^)
これだけ走ってみて、やはりというか当然なんだけど、
このクラスのシングルはダートを走って気持ち良いバイクですよね。
ほとんどが舗装路で、これくらい走って気持ちいいのは、ビッグツインなんだろうなって感想です(--)
F650だけは別ですけど。特に前後のサスをWPのキットに換えた車両は・・・

エアサスは、僕のレベルだと全く普通のサスペンションですね。
しいていうなら、このサスは減衰特性を伸び縮み別に設定できないのが難点ではないでしょうか?最初から付いてくる物で、多分、当分の間メンテナンスフリーなので、あえて換えるようなことはしませんが、万が一壊すようなことがあれば、設定幅の広いオーリンズも試してみたいですね。

ところで、栗原川林道とか群馬の林道はどうなってるんでしょう?
再来週辺り、千葉方面のコースか群馬の林道に走りに行こうかと検討してます。情報あればヨロシクお願いします。
でも来週はADVM3ですよね・・・
Commented by LTyama at 2007-09-11 00:01 x
タイトル下に書いてあるリッター34キロに驚きました。
普通に乗り回すなら全然問題ない燃費なんですねぇ。
Commented by hakai_ou at 2007-09-11 00:19
LTyamaさん、
リッター34は脅威的ですよね。
この週末には満タン計測法で210キロ走ってから、リザーブランプが点灯しました。そのときの給油量は7リッターだったので、そのときはリッター30だったようです。確か、ボチボチ回しはじめた頃でした。
まぁ、この状況が続くとは思えないんですが、ここ最近乗ったバイクは全てリッター19を下回ってますので(自分の乗り方で)、今週末のELDで本当の燃費がわかるのではないでしょうか。

ちなみに、同じディーラーの他の人の車両では、やはり20を切っているようですし・・・
<< たまには平日に休みましょ(^.^)b 今度は江ノ島水族館に行ってきま... >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧