Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
2007 どろんこ祭り
久しぶりに、富士ヶ嶺を走りました。
多分前回は、XRで左足を骨折したときだった気がする...
今回は泥んこ祭りで、BMWが多かったなぁ。





a0044456_23212639.jpg

a0044456_23214833.jpg

a0044456_23225227.jpg

おやじさん、バトルしっぱなし・・・

a0044456_23232860.jpg


a0044456_23241764.jpg

a0044456_23244775.jpg


a0044456_23254229.jpg

a0044456_23262881.jpg


a0044456_23342891.jpg

a0044456_2335586.jpg


とりあえず、ここまでアップします。

眠たくなったから、残りは後日m(_ _)m
[PR]
by hakai_ou | 2007-10-07 23:30 | ツーリング他 | Comments(14)
Commented by much_hp2 at 2007-10-08 01:56
お疲れ様でしたぁ~。
ふぉ~ジャンプ、かっこよかたですよ!
またの機会にも決めちゃってくださいね(^o^)
リンクさせていただきましたよ!よろしくですm(_ _)m


Commented by ktm_oyaji at 2007-10-08 04:51 x
おお!私のジャンプ、2年前とは格段の進歩です。
デカイのをこんなに楽しく走らせてくれたbmwメトロのみなさんに感謝します。
Commented by ハカイ at 2007-10-08 06:26 x
おやじさん、本当に楽しそうでしたね。
来年は、また大井松田かな?
Commented by ハカイ at 2007-10-08 06:30 x
much_hp2さん、おつかれでーす。

much_hp2さんも、初めてのコース走行、しかもいきなりHP2だった割には、なかなか良い走りしてましたよ。
ヒルクライムは残念賞でしたが、much_hp2さんセンスありそうだから、来年こそはリベンジしてください(^^)b
Commented by ムック at 2007-10-09 05:53 x
ご無沙汰です。楽しそうですね♪「どろんこ祭り」ってイベントあるんだ?

それはそうと、バイク乗り換えたんだ?僕は北海道の家に置いてた1150GS売っちゃいましたょ、乗る機会激減なのでね・・
Commented by ハカイ at 2007-10-09 06:31 x
ムックさん、ご無沙汰してます。
僕も乗る機会激減で、萎え萎えの中、なんとか機会を作り出す状況です。それでもまだ乗れるほうだと思ってますが(^_-)

ところで、軽いのはゲットしたんでしたっけ?
Commented by hamac at 2007-10-09 11:52 x
お疲れ様でした。アフリカツインの写真、決定的な写真を撮ってますね!こりゃすごい。
Commented by ハカイ at 2007-10-09 22:08 x
hamacさん、お疲れさまでした。
アフリカの写真なんですが、ファインダーごしに知り合いのアフリカを覗いていて、ジャンプ着地を撮っていたら、あれょあれょと…
連写全開なら、この間も撮れてるはずなんですが、指を離した時の出来事でした。
ま、大事故に至らなかったからアップできるんですが
( ̄〜 ̄)ξ
Commented by taretomotare at 2007-10-09 22:52
おーすごいアッフリカ。
もっと写真キボンヌ。
Commented by taretomotare at 2007-10-09 22:53
あ、アフリカではなくて。
他のもという意味です。
怪我無かったようで何よりですねえ。
Commented by ノロG@緑アフリカ at 2007-10-10 00:31 x
のろい小生を追い抜いて飛んだジェベルが着地でバランスを崩して小生の進路を塞いだため、こちとら追突防止せんと全制動しながら左にハンドル切ったもので、遭えなく転倒の瞬間です。ハンドルバー変形、グスン!
Commented by ハカイ at 2007-10-10 06:31 x
タレトモ氏、追加しときました。
(^_-)
Commented by ハカイ at 2007-10-10 06:37 x
ノロGさん、完全にもらい事故でしたね。

端から見ていて、
「あー、あるある!」
って感じでした。>バランス崩した小型車
Commented by ノロG@緑アフリカ at 2007-10-10 21:41 x
決定的瞬間を撮っていただき有り難うございます。貴重な教訓とします。
<< 泥んこ祭り写真追加 急遽、立ち寄り中 >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧