Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
粉雪舞う秩父ツーリング
本日は、KTM軍団の秩父ツーリング下見にお邪魔しました(^^)/^

まずは、準備運動がてらに林間のダートへ。
出口↓
a0044456_22252270.jpg

途中、重量級にはキビシめなポイントで立ち往生するも、朝一番の林道ということで、苦労した人も苦労しなかった人も、ニコニコ
ちなみに、重量級が苦労したポイントは↓
a0044456_22353167.jpg

ここの手前には青年男性の腕と同じくらいの丸太が埋まっており、こいつのおかげでクリアアプローチが取りずらく、一つ前のコーナーを自転車乗るように丸太をかわして、
さぁ、アプローチ!って思ったら、
林間が故のしっとり湿った土と、土に埋まった岩の周りに、
これまた低グリップの象徴の枯れ葉(☆。☆)
ということで、オン・ザ・ロック・ラインは消滅orz
でも、先に進むには、このコーナーを左に
クイックに曲がっていかなきゃアカンnen
重量級にとって、この路面状況でのクイックなハンドリングは難易度が高く、岩をよけるように右に車体を振ってから、またしても自転車乗りをするんだけど。(我々、一般人の場合)
口で言うほど簡単じゃない!!!
二台撃沈...
ワシ?ワシはほら、軽いのに乗ってるから(^^ヾ


その後、秩父を山奥に進んで、中津川林道方面へ。
中津川林道の最終分岐の手前をR299方面へ~
ここの林道は、ダートが始まるところまでは、一般車が多かったけど、ダート区間に入った瞬間から、「航路上、遮るもの無し(^^)」
路面はガレてはいるものの、見通しがいいところが多くて、久しぶりのワイドオープン!
思わず、ぬわわ㌔まで出てしまった。
(と思ったけど、もしかしたらスピードセンサーのあるリヤタイヤが空転してただけかも)

出口を過ぎた辺りの写真
a0044456_22291545.jpg

a0044456_22535054.jpg



その後、昼飯を食べてから、初体験の、
御荷鉾林道うぇ


だけども...
a0044456_22572934.jpg

自然の力強さを思い知りました。

おわり。


オマケ画像。
今日はよくがんばりました(^^)
a0044456_22581967.jpg

フロントタイヤがロックしてたね。

みんなこういうのを経験して次に進むんだよなぁ...
[PR]
by hakai_ou | 2007-11-18 22:59 | ツーリング他 | Comments(12)
Commented by lc8only at 2007-11-18 23:10
お疲れ様でした~
一本目のサポートありがとう!
また、行きましょう~

航さんとこにかっこいい画像があったよ。
Commented by ムック at 2007-11-18 23:21 x
今日はドウモでした~ 別れてからの暗闇林道どうでした~?
僕は一番遠いのでお先に失礼しましたが、550kmオーバーでした。疲れましたねー高速移動が!また一緒に走りましょうー!!
Commented by hakai_ou at 2007-11-18 23:23
lc8onlyさん、おつかれさまでした。
一本めは、トラウマですね。
次回は、三度目の正直ですyo!
Commented by hakai_ou at 2007-11-18 23:28
ムックさん、最後の林道楽しみでしたが、本当に真っ暗だったので、針路変更したと思われます。
考えようによっちゃぁ、ヘッドライトの配光パターンのチェックのつもりでしたが、さすがにこの時期にやるもんじゃないですね。むちゃくちゃ寒いです...
しかも、万が一崖から落ちたら、生きて帰れないかも知れないので、今回はやらずに正解だったかもです。
暖かくなったら、ナイトランもしたいですね。
Commented by adv-kou at 2007-11-19 00:19
どうもお疲れ様でした!
3本目は、皆様帰路を急がれるのかと思い、パスしました~
私、ずっと時計を見ながら走っていました★
本当は夜景を見ながら下れると思われる林道があったのですが…
うどんと共にまたの機会の楽しみとしましょう~!
Commented by 初心者 at 2007-11-19 15:16 x
お疲れ様でした。
当日はいろいろ面倒を見ていただきありがとうございました。
これに懲りずにまたご一緒させてください。

ビデオ、何回も繰り返し見てしまいました。
ビデオ開始前の段階で既にバランス崩してましたね。

皆さんがいとも簡単に通過していったので、イメージでは問題なくいけるはずだったんですが、現実はそうあまくはありませんでしたね。

でも、この転倒は、自分一人では起こせないパターンでした。lc8onlyさん、改めてありがとうございます。



Commented by 初心者 at 2007-11-19 17:32 x
起こすの手伝ってくれたの航さんでしたね。ありがとうございました。
Commented by ハカイ at 2007-11-19 19:25 x
初心者さん、ああいうのは慣れの問題ですから(^.^)b
何よりも、あの不安なタイヤでちゃんと着いてくるんだから、すごいですよ。
僕もはじめは、自分より経験のある方々に着いていって、今があるんで、またご一緒しましょう。
Commented by at 2007-11-19 21:21 x
コケるのも経験、起こすのも経験ですね~
私もLC8の起こし方サポートを心得ました。

“マフラーには近付かない”

また遊びましょう!

>ハカイさん
 エキサイトブログにチェックしていただきありがとうございます!
こちらもリンクしたいと思いますが、よろしいでしょうか??
Commented by 塩爺 at 2007-11-19 22:33 x
ハイレベルな走りを見せてもらって楽しかったです
「カッコイイ!」 と、古い言葉を使ってしまいますが、ハカイさんはカッコヨカッタ!
またイロイロと教えてください!
Commented by ハカイ at 2007-11-20 02:05 x
航さん、“マフラーには近付かない”たしかに(^^)
あっついんですよねぇ

リンクの件、こちらこそ断りも無く事後報告ですんません。
ヨロシク尾根がします
Commented by ハカイ at 2007-11-20 02:08 x
塩爺さん、カッコイイなんてありがとうございます。
でも、自分なんかまだまだですよ。
奥が深いですよね。

それよりも、塩爺さんのように、年を重ねた走りができるのも、カッコイイと思いますよ。
<< へ~。限定バージョンねぇ 長瀞(ナガトロ)ライン下りを体... >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧