Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
二ヶ月ぶりの全開(^^)/
久しぶりに全開を味わってきました。
a0044456_23354595.jpg


やっぱ、2stのパワーを開放したときは気持ち良いっすね。

でも、こういうふう↓になったら、軽い2stとはいえ、

イヤンなモンデスわ・・・
026.gif

a0044456_2326046.jpg




一緒に走っていても、スムーズなんですよねぇ・・・

経験に裏打ちされた、懐の深さを感じます。

特にこんな場面が顕著。
a0044456_23392919.jpg

a0044456_23394858.jpg

自分は、ここ↓で無駄に路面を散らかしてしまうんですよ(。。)
a0044456_23401389.jpg

ここ↓も。アクセルを、「ブリッ、ブリッ!」って感じで。
a0044456_23415180.jpg



その後、念願のコースを走行。
短い時間でしたが、合計3人しかいなくて、まぁまぁ楽しめたかな。
a0044456_234781.jpg

[PR]
by hakai_ou | 2008-01-10 00:07 | ツーリング他 | Comments(8)
Commented by hpn1150gs at 2008-01-10 00:30
あけおめです!
ハカイさんってフォームがすごくいいと前から思ってたのですが、あとはアクセルワークがうまくなれば完璧なんじゃないですか?自分が苦手なところがわかるってすごく有利だと思うのですが。(自分のどこが悪いのか全然判断出来ないのが一番悪いと思う。)
Commented by ハカイ at 2008-01-10 12:18 x
hamacさん、誉められること無いんで、妙に照れるんですが
(;^_^A
アクセルワークがうまくなったら、改名します
o(^-^o)(o^-^)o
Commented by f650rr at 2008-01-10 12:24
たまに自分の姿を見るのは新鮮ですネ
(普段はいつも撮る側ばかりなので)
写真ありがとう♪
Commented by ムック at 2008-01-13 06:03 x
ご無沙汰です。と言うか本年もヨロシクです~
自分も北海道の自宅にRMX置いてますが、軽さとパワーは矢張り気持ちいいですねー、それとやる気になってしまいます。壊さないように乗りたいと思ってますが。また何処かでご一緒したいですね!
Commented by taretomotare at 2008-01-13 20:46
05TBIの時から思ってますが
ライディングセンスはトップにいけるものを
持ってると思いますよ。
あの速さは天性のものだ。
あの頃からたぶん林道はそちらが速かったと思うな。

滑りやすい路面やその他の開け方がマスターできれば
もっとすごくなりますよね。
Commented by hakai_ou at 2008-01-14 01:00
VVさん、
次回も、撮りますよ~(^^)v
Commented by hakai_ou at 2008-01-14 01:01
ムックさん、
本年もヨロシク~
僕も自宅に一台置いておきたいなぁ。うらやましいっす
Commented by hakai_ou at 2008-01-14 01:11
ともあき師匠
そんな風に思っていただけていたんですか。
って言っても、あの時は下から三分の一くらい?林道だけでも、全体の半分くらい?だったんですよね。
北海道ではどうだろ?バイクも換えて、今回はちゃんと空気圧とか落として走ります。前回は、どこでも2.0だったもんなぁ。
必ず自分の前にVVさんがいて、ラインを教えてくれたら、結構良い成績が残るかも知れないですね。

「開け方」むつかしぃよ・・・
自分的のイメージでは、2stのように開けて前に進むのが一番楽しいかも
(。。)

いつも、ついつい楽しいほうへ...
<< 久々の房総 たまには、平日休みで。 >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
かっこいいすね~&めっち..
by ハックニー軍曹 at 15:15
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧