Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
辛口などろんこ祭り
10月5日はどろんこ祭りに行ってきました。
(本当は日高に行きたかったけど、諸般の事情で断念)

走行会イベントなんで、結果もなにもあったもんじゃないのですが、結果、マシンを壊して午前中で走行中止。というか、走行不能・・・

とりあえず、負け惜しみ満載の、辛口コメントだけしときますわ

a0044456_2303430.jpg

この方には、もうスピードでは敵わないので、ヒトコト。
「もっと飛距離を出して、ギャラリーに魅せんと!」
いや、自分もこのマシンでは出来ませんが...


a0044456_2324269.jpg

いやいや、この方は密かに目標としてますんで。
「さすが!」
若干ひねりをかけてません?マイバイクでの飛距離は負けませんが、こういう動きはできません。さすが!


a0044456_2343137.jpg

朝にお会いしたときは、慣らしを終えたばかりと言っていたような気がしたんですが、終始セーブした走りだったようで。
「いつものネットでの強気の発言の割には精彩を欠いた走りだったような?」
当日は、自分と同じで調子が上がらなかったのかな?そういうことにしておきましょう。

氏の日記を読んでみると、終日慣らしだったようで。
しかも、いろいろと問題もあったようで、theヒトバシラーとなっているようです。
次に見るときは、きっと、2007GS日本一、2008GSCシングルクラスチャンピオンの底力を見せてくれることでしょう。やっぱ、元GS日本一+G450Xは注目しちゃうでしょう♪

a0044456_238431.jpg

僕が見ている限り、当日はここのプチ二連を飛びきっていなかったような。
ただし、ギャラリーからも分かりにくいんだよね。ここ。
ちなみに、ここの二連を飛んじゃうと、次のジャンプで勢いがありすぎちゃうので、それをどう処理するかという新たな課題が出てくるので、来年は逝っちゃってください。で最速のラインを教えてちょ(^^)



でもって、自分の話。
a0044456_23134849.jpg

当日はイマイチ調子が上がらない午前中の走行だったのですが、前出のプチ二連を飛んで調子は上向きかとコース上部の尾根沿いの凸凹をフロントアップで通り超え、午前の最後にこの大坂をちょっとだけ飛び降りてみようかとトライ
(昨年も、ぜんぜん平気で飛び降りていたので、大丈夫だろう。と...)

したら、写真の赤ベストを着たオフィシャルの向こうにある岩ゴロゴロに突っ込んだようで(正確には記憶が無いので、記憶のある範囲でラインを思い出すと、そんな感じ)、フロントが刺さったように前転したんじゃないのかな?(バイクの状況からして)
別に写真の手前にいる、ムラムラ来る女子がそこにいたわけではないのですがね。

で、Fフォークのアウターが、左側が前に、右側が後ろに曲がって、例えるなら、
「Fフォークが歩こうとしている状態...」

もう、感覚が麻痺しちゃって、落ち込んでいいのか、体はたいしたことが無かったから笑い飛ばしたら良いのか・・・(トホホのホ)

現実としては、当分乗れないのと、乗ってもGASGASしか乗れないということ。
非科学的だけど、重量150Kg超の600クラスは、自分に合ってないのかなぁ・・・
(なんか、「壊すお前が悪い」と非難されそうだけど。)
[PR]
by hakai_ou | 2008-10-07 23:40 | ツーリング他 | Comments(15)
Commented by ktm_oyagi at 2008-10-08 12:56 x
バイク残念です。
あの太っといフォークが曲がるって事は、グサッと刺さったんでしょうね。




アノオンナノコ オジサンニハ メノドクデシタ・・・
Commented by ハカイ at 2008-10-08 20:48 x
オヤジさん、お疲れでした。
午後にやること無くなって寝てたら、カップルで近くにいらして、視界に女子がチラチラと…
ヌーブラヤッホーなのか、ノーブラヤッホーなのか?
気になって…

おかげさまで、下半身に血がいったようで、出血は止まりましたよ?
Commented by ともあき at 2008-10-08 23:54 x
ハカイ氏、さすが謎のHNを持つ漢w

それにしても今度はふろんとフォークかあ。
Commented by hpn1150gs at 2008-10-09 00:23
おつかれさまでした〜
バイク痛いですねぇ。怪我は結局大丈夫でしたか?
しかし、ハカイさんのライディングは僕らと違うハイレベルな動きをさせているような気がします。あんな壊れ方普通しないと思います。
(俺の写真ないな〜ポツリ)
Commented by much_hp2 at 2008-10-09 04:22
次元の違うかっちょえ~ライディング今年は全然見れなかったの残念!
ある意味、あそこから飛んでの転倒で大きなケガが無かったのも凄いかも。
Commented by ハカイ at 2008-10-09 20:38 x
ともあきさん、下手なだけですから…

次は、何があるだろ?一巡したんで、またエンジンかな?
Commented by ハカイ at 2008-10-09 20:45 x
HAMACさん、身体の方も痛いです。
ハイレベルだなんて、転んで壊しておいて、そりゃ無いでしょう( -_-)
次元というなら、ローレベル?自分の技量を知らないからこういうことになるんじゃないかな?
ハァ…
Commented by ハカイ at 2008-10-09 20:50 x
ムーチョさん、安定してなきゃねぇ。
同じ匂いがしても、ムーチョさんは自制心がある分、結果を残せてるから有望ですね。
身体が治ったら、自分もきちんと練習します。
Commented by たかくねん at 2008-10-09 21:41 x
とにかく体が無事で良かったです。結構激しかったし。

バイクは合掌。。。。一応写真いります?
Commented by ともあき at 2008-10-10 01:11 x
「写真…あるんだ…。」

見学キボンヌ。
Commented by 番頭其の壱。 at 2008-10-10 23:55 x
流石っ!ハカイヲーの称号は伊達ぢゃナイっ!
Commented by hakai_ou at 2008-10-11 22:28
たかくねんさん、
一応ください>写真
Commented by hakai_ou at 2008-10-11 22:28
ともあきさん、どんな写真かわかんないですよ。
Commented by hakai_ou at 2008-10-11 22:29
番頭さん、そろそろ別のヒトに譲りたいんですけど・・・
Commented by hakai_ou at 2008-10-11 22:31
hamacccccさん、後で追加しますんで。しばしお待ちを
<< 今日もいい感じ 海難救助!? >>


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
かっこいいすね~&めっち..
by ハックニー軍曹 at 15:15
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧