Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
カテゴリ:その他( 42 )
東京オートサロンのオネエたち
a0044456_741033.jpg


神様は不公平です
a0044456_742037.jpg

a0044456_743478.jpg

a0044456_744715.jpg

ラジコンの周りにもですか・・・たいへんですねぇ
a0044456_75250.jpg

a0044456_751383.jpg

ジムニーの周りに人だかりが・・・
a0044456_752843.jpg

a0044456_772581.jpg


a0044456_773729.jpg


suzukiマニアの皆様へ
[PR]
by hakai_ou | 2011-01-22 07:08 | その他 | Comments(0)
去年の画像
思い出したかのように、去年の画像でもアップしまーす。
(mixiで、マイミク限定で公開してたのと同じです)

KTM-UAEにて
a0044456_0205347.jpg
a0044456_0213011.jpg
a0044456_0214369.jpg
a0044456_0222291.jpg


desertツアーにて
a0044456_0231864.jpg
a0044456_0235319.jpg
a0044456_0241663.jpg
a0044456_0244030.jpg
a0044456_02578.jpg
a0044456_02533100.jpg
a0044456_0255942.jpg


とりあえず、バイクネタはこんなもんかなぁ。
砂漠面白かったでーす。(^^)v
[PR]
by hakai_ou | 2010-01-18 00:27 | その他 | Comments(0)
再開のお知らせ
帰国しました。

またこれからも以前のように遊びたいと思う今日この頃ではありますが、

久しぶりの本業は、政権が変わったあおりを受けて、大混乱中・・・

これからも、なかなか遊びにいけない日々が続きそうですが、

今後ともよろしくお願いいたします。

今後遊びに行くときは、久々にバイクに乗るので、皆さんお手柔らかにおながいいたします。


とりあえず、トランポ買います!


あと、BMXもほしいなぁ

出張中の写真は、後ほど(^^)b
[PR]
by hakai_ou | 2009-10-16 11:50 | その他 | Comments(7)
お知らせ
本日より、数ヶ月という長期間にわたって、更新を休止します。
[PR]
by hakai_ou | 2009-03-27 06:58 | その他 | Comments(2)
ネタも無いので、那覇の写真でも
a0044456_20311020.jpg

やっぱり、首里城に行かないとね。
前回は行けなかったんですよねぇ~

でもって、やっぱり有名人
a0044456_20323623.jpg

「宮里藍応援カフェ」らしい。


沖縄地酒。
泡盛のお店?
種類が豊富でした。
a0044456_20335246.jpg



すごいね、「おきなわ屋」
a0044456_2037374.jpg

うちの近くなら、「よこはま屋」?
無いねぇ~
[PR]
by hakai_ou | 2009-02-27 20:41 | その他 | Comments(0)
ガエルネSG12

何気なくぶらついていたら、こんなのがありました。

ガエルネGS12
かっこいいいかも...

ガンダマニアには、うけるんじゃないでしょうか?
[PR]
by hakai_ou | 2008-11-03 01:44 | その他 | Comments(0)
愚痴とか、売りたし情報とか...
この週末は、本当なら
JNCC 最終戦- AAGP菅生 全国大会
に一眼レフを持って行って、SUGOをハイキングしながら、トップライダーたちの走りを撮影していたはずなんですが、うちの嫁に翻弄されてしまい、有意義なことが全く無い3連休となりそうです...(泣)

自分は、金曜から一泊で伊豆に遊びに行ってるんだから、日曜日くらい自由をくれてもいいもんなのに、
「たまには子供のために・・・云々」と申しております。

これにはさすがに頭にきて、
「僕だって、ツーリングに行ったら、出先の話をしたり、実際に山梨にも連れて行っただろう。10月は仕事が忙しくても、投げ出して外勤から直帰して子供といる時間を作ったり、君の家事にかかる負担を減らしたつもりだけど!そこまで言われるんなら、平日は仕事優先で週三日は泊まったって良いんだよ!(怒)」
「いつも思うのだが、なぜ君は、極めて短期間の実績のみを見て、決め付けるのかね?」


だいたいに、そんなんでワシが単身赴任したらどうするつもりなんだろうか???
というか、世の女はこういう傾向が強いのですかね・・・

男でも一緒に仕事をすると、短期間の事象から深く考察して、分析したつもりになっている人がいたりするけど、そういう人は大抵の場合、短期間で物事を評価しようとして、必然的に視野が狭くなっていることが多い。そういった専門家気取りは話にならんことが多い。
本当の専門家は、アンテナ高くて、いろんな視点を持っているもんなんだけどな。
僕の経験上、工学系の教授は、多くが後者だった記憶がある。

a0044456_052174.jpg

話し変わって、うちのGASGAS EC250を売りに出そうかと検討しています。
というのも、G650Xがオシャカになってしまい、ツーリングにも使えるバイクが無くなってしまったのであります。

今度は、KTMのEXCを狙っているのですが、被ってしまうので、手放そうかなと。
そのかわり、250の4stモトクロッサーもそのうち手に入れようかと考えていますが、当分は、KTMのパワーパーツのSXサスを買ったほうが安いので、一台でこなそうかなと思っとります。

最近、嫁の妨害でツーリングにも行かないので、GASGASのままでもいいのですが、自分は2stのみだと落ち着かなくて...
(2stで高速道路の自走はしたくないのです...)

a0044456_0572310.jpg

車両情報↓
’06 GASGAS EC250
自分のところにくるまでは、輸入元の試乗車として使われていたくらい。
自分の使用実績は、レースは1回、山遊びとコース走行あわせて15回くらいの使用
決して盆栽バイクという使い方ではないですが、このバイクに限っては、落としたり、飛ばしたりした記憶がありません。
どれだけ乗ってないかというと、
2006年の11月から乗り出して、半年たたずに(2007年3月)で約5ヶ月の出張
2007年は、BMWを買ってから乗る機会が減って、2008年は1月に乗ってから、6月までガスを抜いて、カバーをかけて保存
この2年で普通に乗っていた期間は、10ヶ月に満たないくらいだと思います。
(’06モデルなんで、雨⇔晴れのモード切替スイッチ付いてます。)

なもんで、メンテナンスは最低の最低限。
E/GとサスペンションのO/Hは、この冬にしようと思っていたところで、リヤタイヤは1回しか変えてません。フロントは、付いてきたコンペ3がそのまま付いてるし・・・
(来年の日高に向けてトレーニングしようと思って。)
CRDのアンダーガードは付いてます。

希望価格は、当時の新車価格が100万を若干切ってたので、3年オチで、
40マンで使い倒そうって気にならないかなぁ(自分で整備できる人)
こういうのの相場って難しい・・・

誰か買いそうな人がいたら、紹介してください。

あと、’05以降の450EXCで、売りたし情報があれば教えてください。m(_ _)m
[PR]
by hakai_ou | 2008-11-02 00:58 | その他 | Comments(3)
いえ、まぁ・・・

ある日の2ch


319 :774RR:2008/10/18(土) 20:35:15 ID:5rUq3BEf
バイク買って当たりだ外れだなんて冗談ぽく言うけどさ、
バイクにしてみれば乗り手こそまさに当たり外れありまくりなんだよな。


悪気はないんですが、ホント、申し訳ない...
[PR]
by hakai_ou | 2008-10-19 07:59 | その他 | Comments(4)
妄想中・・・
レギュレーションによると、今年の北海道4daysは、

1日目 芦別/中頓別      約280km
2日目 中頓別/大雪山    約420km
3日目 大雪山/札幌・小樽  約530km
4日目 札幌・小樽/芦別   約350km


ということで、このルートインフォメーションから抱くボキ的な妄想を(^^)b


1日目 芦別/中頓別      約280km
「キャンパスと、学校内にあるサーキットを繋ぐスペシャルステージは、芦別ならでは・・・」
・学校SSは確定。
・ハイスピードな林道SSって、どんなー?なんかすごそうですね。

2日目 中頓別/大雪山    約420km
「大雪山の雄大な景観は前半戦のお楽しみのひとつ。」
・大雪っていったら夕張岳!天気がいいと良いですな。
・この際だから、本レギュレーションでカメラとか入れましょう(^^)b
・泊地は、夕張岳の麓にあるキャンプ場は近くに温泉もあったはずだし、そこだといいなぁ。

3日目 大雪山/札幌・小樽  約530km
「札幌では、時計台、大通公園も通過し、小樽運河ではカメラ片手にのんびりと休憩・・・積丹半島の青い海・・・」
・やっぱり、レギュレーションの携行物件にカメラを追加か?
・SSはどこにあるんだろうか?
・しかし、距離が長いなぁ。きっとホテル泊でしょ。


4日目 札幌・小樽/芦別   約350km
「千歳のSSは・・・針葉樹林の中の超ハイスピード林道。」
・もしかして、リエゾンは鉄塔下の火山灰ザクザクルートで、しっかり裏切ってくれたりして?
・するってーと、川渡りも期待。
・小樽から千歳はきっと、小樽~朝里~定山渓~滝野~千歳?


なんか、中途半端に道を知っていると、邪念が入ってロストしてしまいそうだなぁ。
気ぃつけよ。
[PR]
by hakai_ou | 2008-03-13 22:51 | その他 | Comments(2)
長瀞(ナガトロ)ライン下りを体験(^^)
本日は、朝から埼玉県は秩父?の長瀞にて、荒川(?)の上流でライン下りを堪能してまいりました。
(お断り:今回の画像は携帯での撮影のため、拡大してもイマイチかも・・・)

本日のスペシャルビークルは、コティラ↓
a0044456_19264876.jpg

乗舟定員:22名(船頭含む)
全長×全幅×全高:non data
動力装置:他力(流水)
操舵装置:二軸竹竿(前後装備)
その他:時々若者言葉になる、イケ面船頭を装備
ちなみに、写真の奥側に下っていきますが、橋の向こうは国立自然保護区だそうです。


ではさっそく、スタートしますと
全長6キロ強の流れを、下る途中には、何度か激流があります。
a0044456_193562.jpg

a0044456_1953721.jpg

a0044456_19431668.jpg

激流とは言っても、ラフティングほどではないので、特別な服装な必要ありませんが、川の水量によってはごくまれにビショ濡れになることもあるそうな(。。)


お楽しみは、それだけじゃなくて、なんといっても雄大な景色
a0044456_19423082.jpg

左の方に見える層構造をなしている岩盤が天然記念物(だったっけか?)に指定されておるとか。
a0044456_1951386.jpg

流れが弱くなると、視界が広くなって、とっても優雅な気分(^^)


えっ、帰り?

人間はバス↓
a0044456_19474186.jpg


舟は↓
a0044456_19482389.jpg

二隻を重ねて運ぶらすぃっすorz
[PR]
by hakai_ou | 2007-11-03 19:58 | その他 | Comments(3)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧