Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
街角のさくらシリーズ
a0044456_12341335.jpg

本日は、四ツ谷に来てます。
この季節は外を歩くのが、楽しいですね。
つい、その辺を歩いてるOLのオネータマと『花見ランチ』なんていう妄想が…
ま、妄想で終わってしまうんですがね。
(☆。☆)
[PR]
by hakai_ou | 2006-03-30 12:34 | どんなバイク? | Comments(0)
通勤途中の癒し
a0044456_2054822.jpg

気が付いたらもうこんな季節ですね。
帰り道にこんな景色があると、ちょっと帰りが遅くなっても、一日の疲れが帰宅途中に癒されますね。
いつもは、スタスタ歩く道だけど、今日はゆっくり歩いちゃいました。
[PR]
by hakai_ou | 2006-03-29 20:54 | 日常 | Comments(1)
散歩中
a0044456_1503829.jpg

本日は、利根川でミーティングがあるんだけど、夜勤明け&車のオイル交換のため、参加できず(☆。☆)
ついでだからワンコの散歩を合わせ業で処理中。
なかなか、カメラに向いてくれないんだよなぁ
(^^ゞ
[PR]
by hakai_ou | 2006-03-26 15:00 | わんこ | Comments(1)
宇宙感染(;^_^A
a0044456_18242310.jpg

いやなに、雨中観戦ですがね。
ベイスターズvs虎
三塁側だけ盛り上がってます(;^_^A

で、うちの嫁の話・・・

昼間に
「傘を忘れたから、持ってきて」
とメールをしたのですが、持って来たのは女性用のチッサイ傘・・・
しかも、折りたたみ。なもんだから、余計にチッサイ!
球場までの間、申し訳ないと思ったのか
「濡れるから入りなよ」と言って、傘の中に入れてくれるような素振りをするが、背が小さくて気の利かない嫁が持つと、ちょうど傘のとがった部分が目線に来るもんだから、危ないこと!!!
さすがにワシも苛立ちを覚え、偶然持っていた帽子を被りその上にパーカのフードを架けて歩いた。その後、球場に着いてもも同様の状態で、やや気まずかったが、2点ビハインドの阪神が6回表に2点入れた瞬間、場内の阪神ファン&うちの嫁は大盛り上がりで踊りだす。
まさに、先ほどまでの気まずい空気はなんだったのか?と思うくらいの盛り上がりよう。
もう勝手にして。と、自分も何事も無かったかのように振舞うしかないわけで・・・

あぁ、なんかまたやられたような気がする・・・
[PR]
by hakai_ou | 2006-03-22 18:24 | 日常 | Comments(3)
ツーリング中
a0044456_1103396.jpg

本日は千葉エリアです。

空は青いけんども、朝までの雨で一本目の林道がフラットヌタ(*_*)
いきなりドロドロ
洗車めんどくさいなぁ…
[PR]
by hakai_ou | 2006-03-19 11:00 | どんなバイク? | Comments(0)
XR's Only 50% DAY
本日はお日柄もよく~・・・
ってことで、神奈川県某所にて、表題のごとく走って参りました(^^ゞ
しかーし、カメラは持っていったものの、バッテリーを忘れたために、画像は携帯でつ
m(_ _)m



a0044456_22364274.jpg
まずは、今回初参加のnori氏も、いつもの肩慣らしのトライアルエリアで準備運動。
惜しい!


a0044456_2236126.jpg
いいじゃん!



a0044456_22385449.jpg
で、先生はさらに難度の高い方へ(^^)。好きネェ



a0044456_2239555.jpg
nori氏も負けじと、高難度のほうへ
これだけやれれば充分じゃん!!!
ちょっと見ない間にレベルアップしてますな。
訂正、実はこういう所は得意な方なんですね?



その後、前回の散策の収穫を味わいに行ったのですが、入り口で一度お会いしたことのある方(向こうは覚えてなかったようですが)と出会い、声を掛けてみると、ビンゴ!!!
我々が散策したエリアを熟知している様子。恐る恐る、このエリアの全貌を聞いてみると、さらに深い情報がもたらされ、目をキラキラさせながら話に聞き入る我々のために、中でも高難易度のルーティングを教えてくれるとのこと。\(^ ^)/
では、お言葉に甘えて・・・・・
なんて、へこへこ付いていったら、超高難易度でやんの!!!
写真撮ってる余裕無かった・・・
みんなヘロヘロになりながらも何とかクリア。
で、帰り際の画像だけ撮ったので↓


a0044456_22524331.jpg
いつも危なげ無い先生。たまにはシャッターチャンスをヨロピコ。



a0044456_2253691.jpg
ヘロヘロになってた割には、やりますね。
もしかして、急速充電しましたか?



ま、へろへろだったけど、おもしろかったです。またそのうちに、あの方にくっついていってみようか知らね。

以上
[PR]
by hakai_ou | 2006-03-18 23:02 | ツーリング他 | Comments(8)
450X!!!


a0044456_1542938.jpg
国内で初めて見たヨ
相模原のバイク屋デツ。
まじ迷う(;^_^A
[PR]
by hakai_ou | 2006-03-18 15:42 | どんなバイク? | Comments(2)
雪降ってるよ!関東南部
a0044456_7433483.jpg

一時的に目が開けられん程までに。
三月なんだけど…
[PR]
by hakai_ou | 2006-03-14 07:43 | どんなバイク? | Comments(3)
書いてみたんだけんども・・・
とりあえず、仮参加申し込み。
a0044456_013260.jpg

申し込みはしてみるけれども、気になる項目が二つ。
・過去5年以内のオープンED参加経験と成績
→「なし」
・過去2年以内のサーキットED参加経験と成績
→3年前に出た、年忘れEDはサーキットEDというには恥ずかしいくらいだしなぁ・・・
つうことで、これも「なし」

この時点で、普通の主催者なら参加を受理しないんだろうなぁ・・・

去年のTBI完走(52/83)って書いても何のアピールにもならないだろうし・・・
誰か同姓同名で、名の通ったEDに出ている人を紹介してくださいまし・・・(うぅ゛~)

もし却下されたらゴメン>W林先生
[PR]
by hakai_ou | 2006-03-14 00:20 | 日常 | Comments(2)
(*^_^*)
a0044456_11583978.jpg

とあるホンダ系のお店に来てます。
どこかで見たことあるような、ゼッケンが(^-^)
[PR]
by hakai_ou | 2006-03-12 11:58 | どんなバイク? | Comments(0)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
お気に入りブログ
LINKs
人気ジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧