Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
当分の間ブログお休みしますm(_ _)m
これから、約4ヶ月間、仕事で西日本のほうに行くことになり、バイクは強制的にお休みです
(T T)/~

たまに更新するかも知れませんが、バイクで遊びまわった内容ではなく、写真をちらっとUPするだけになりそうです。

またGASGASに乗り出すのは、8月ごろと思われます。

m(_ _)m

a0044456_2353954.jpg

[PR]
by hakai_ou | 2007-02-25 23:05 | その他 | Comments(4)
お?待ってました!
免許証がIC化してんのね。
一部の地域だけのようですが・・・

警視庁

東京都埼玉県茨城県兵庫県島根県の1都4県でいいのかな?

誰か今度実物を見せてください。
m(_ _)m
[PR]
by hakai_ou | 2007-02-18 03:15 | その他 | Comments(6)
ナ、ナマイキなヤツだ(  ̄□ ̄;)!!
a0044456_2216757.jpg


ジ~っとテレビを見てるようだが…
チミに内容が分かるんかいね?



なにも、ワシの膝の上じゃなくてもヨロシクてよ
(  ̄~ ̄ )ξ
[PR]
by hakai_ou | 2007-02-17 22:16 | 日常 | Comments(0)
血のつながり
先日、嫁と嫁の母の意向により横浜の三景園に行ってまいりました。
a0044456_9058100.jpg

三景園といったら、というほどでもないが、三重塔
関東最古の塔だそうです。
a0044456_913427.jpg

「三重塔を見に行きたい」というから連れてきたんだが、あっさりと現場をスルー...
嫁の家系はそんな感じなんだろうな。
写真を見せるだけで充分な気がしてきた (` ´)

最近、こちらに来てもらっているんだが、嫁の母を観察していると、
この母あって、この娘・・・
妙に納得(。。)

自分の場合も同じように、親と似てるんだろうな。


おまけ画像
a0044456_9124213.jpg

a0044456_912591.jpg

いまいちだ・・・
デジイチほすぃ。
買うならやっぱり、防塵防滴で手ぶれ補正がボディ内蔵のペンタックスかな。
[PR]
by hakai_ou | 2007-02-17 09:15 | 日常 | Comments(1)
こんなの欲しかった(^^)/
早いもので、年が明けて既に一月が経ち、二月です。
しかしまぁ、週末になると暖かい日が続きますが、これといってバイクに乗るわけでもなく、「ハァ~」な日々をおくってます (。。)
こういう時は、余計に物欲が...

ということで、今日はファクトリーギア横浜246店に行ってきました。

以前から行きたかったけど、渋滞をきらってか、なかなか横浜北部へは足が伸びなかったんですが、天気も良いし街頭ツーリングマシン・「ザ・アドレスV125G」で行ってきました。
工具専門店ということで、店内は本当に工具がズラーリと並んでます。
こういうところに行くと、男の子は時間を忘れて、店内を徘徊しますね(^^)ヾ

でゲッツ品は、
セミディープソケットセットと携帯用ラチェットと工具ケースとLEDライト
LEDライト↓
a0044456_22271617.jpg

仕事から帰ってきて整備でのスポットライトや、遠征先での卓上ライトに最適。
LEDが最高9つ点灯(ワット数不明)し、充分に明るいです。レンズカットがきっちりしていて、集光具合はかなりのものです。

後ろに移っている亡霊のような奴は・・・




うちのグータラワンコ(^^)ヾ↓
a0044456_22293253.jpg

床暖と布団で快適だそうだ。
[PR]
by hakai_ou | 2007-02-11 22:33 | 日常 | Comments(6)
ティピーでキャンプ!
a0044456_1643213.jpg

今日は、伊豆に泊りに来ました
(^-^)g"

ティピーという、ゲルみたいなところに泊まります。
[PR]
by hakai_ou | 2007-02-03 16:43 | 日常 | Comments(2)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
最新のコメント
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧