Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いっぱい自衛艦いるー!
a0044456_1320186.jpg

広島県のとある場所に護衛艦が集結中。
これから、東京まで行って、その後、遠洋航海に出るそうです。
[PR]
by hakai_ou | 2007-03-21 13:20 | 日常 | Comments(4)
登山?しました
先日、広島県内にある山を走ってきました。
標高は700mくらい、実際の距離にして2キロも無いくらい。

同僚二人の、
「大丈夫、ダイジョブ。かかっても、登り30分、下り20分だから。メシには間に合うよ。」
と、そそのかされて、
「そうかい(*^_^*)。じゃ、いこっかな」
と着いていったのが運の尽き…(*゜ロ゜)

久々の、山登りならぬ、山走り登り。
全盛期よりも、8キロ増しのウェイトにより、ヘロヘロです。打ちのめされました
_| ̄|○

走れたのは、最初の5分。平坦になったら走るけど、山だからすぐに登りが始まって、異常に減速…
久々に、心が折れました…

結局、40分近くかかって登頂。

普通に歩いたほうが早いかも…(-_-メ)


やっとのことで、登頂すると、先行した二人は
「さ、降りようか」

>┼○ バタッ



なんか、ゲロではまった時の極道を思い出したよ
(>-<#)


帰ってから、
「明日も行こう(^.^)b」
なんて言われたけど、身の危険を感じるので、まずは泳ぎでダイエットだな。

その日以来、彼らには近づかない日々である…
[PR]
by hakai_ou | 2007-03-10 16:56 | 日常 | Comments(5)
そうだ、部分日食をみよう!
3月14日(18日だったかな?)に、部分日食が観測出来ます。

観測可能な地域は、大雑把にですが、九州、四国、中国、近畿の一部、東北の北端、北海道。
残念ながらそれ以外の地域では、日食の南限界線より南方のため、観測できません。

時刻は、11時半頃で詳しくは地域によって変わります。


以上、気紛れに浮上中のハカイオーでした。
m(。。)m
[PR]
by hakai_ou | 2007-03-03 15:44 | 日常 | Comments(4)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧