Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
これいいかも
貴方のバイクに車載カメラを!

アクションカムATC2K

やっす~(^^)
[PR]
by hakai_ou | 2007-08-23 19:30 | その他 | Comments(3)
ちょっと写真をアップ

サイ
白黒で撮ってみたのだけど、それっぽいけど、白黒にすればすべてがそれっぽく見えてくるのは、自分が素人だからでしょうか?
a0044456_2222870.jpg

白黒の場合の写真の良し悪しはどうやって判断するんだろぅ?


看板
構図次第?!良くわからないけど、いろいろ真似してみるか!っていうノリで、パシャッと
ちょっと空が白とびしすぎ?
a0044456_22244146.jpg



ペンギン
シャッターチャンス系フォトかな。
あとは構図の良し悪し?
a0044456_22263472.jpg

[PR]
by hakai_ou | 2007-08-18 22:29 | 写真 | Comments(3)
やっすーぃ(^O^)
a0044456_13301755.jpg

まだ北海道にいます。

スペシャルロープライスなスタンドを紹介しちゃおうかな。

リッターあたり127.4エン(@_@;)
水でも混ぜてないか心配になる値段…

下のほうの、ハルキさんは、ビックタンクとは無関係と思われ。
[PR]
by hakai_ou | 2007-08-16 13:30 | 日常 | Comments(4)
夏休み中
a0044456_22415243.jpg

今年は、休みを調整できず、盆に夏休み取得ということになったおかげで、どこに行くにも混雑は避けられない状況です
(☆。☆)

それでも、北海道に上陸して、うわさの旭山動物園に行ってきました。
こじんまりとしていて、アットホームな感じ。とでも言えばいいのかな?
案内係の人が、近所のお爺さん。みたいな味を醸し出していて良かったです。
[PR]
by hakai_ou | 2007-08-14 22:41 | 日常 | Comments(2)
KTM400EXC-Rインプレッション。
この週末に、利根川でムラカミさんのKTM400EXC-Rに乗せてもらいました。
良いですね~、400

a0044456_2072932.jpgうちのGASGAS(2st250)に比べれば、多少は重いけど、充分にレーサースペックだし、4stらしくパワーデリバリーが非常に優しくて、レーサー初心者にも薦められ、なおかつ自分レベルでも充分に楽しいバイクでした!

年式は01だったかな?
この当時のは今のよりも高回転っぽいらしいけど、僕にはちょうど良い感じで、むしろ現行はもっとマイルドだという話なので、場所によってはちょっと物足りないかも。
もし本当にそうだとしても、コーナーで速度を落とさない走りを出来るようになれば、回しっぱなしのXRみたいに乗れるかも?(^^)

例えるなら、4stの250モトクロッサーのパワー感覚にほぼ近い感じ(若干落ちるかな?)で、公道を走ってもOKなバイクって感じでした。
きっと、MXのようなクロスミッションにして給排気を変えると、4st450MXと同様に、手に負えないバイクになるんだろうな。
つまり、そういうジャジャ馬なバイクを、骨抜きじゃなくて、飼いならしてややマイルドにしたバイクのようで、モトクロッサーから造り上げたエンデュランサーとは異なるKTMらしいバイクでした。(あくまでも僕のイメージですが)

足回りに関しては、言うに及ばず。
確かに、モトクロスのようなジャンプに楽しみを見出そうとすれば、ジャンプ着地ですばらしい衝撃吸収をしてくれるモトクロッサーの足回りにはかなわないんだけど、ギャップの走破性、低速から高速まで安定した走行性能や旋回性は、エンデュランサー独特ならでわのものなのだろうな。
この辺も、レーサー初心者に薦められる点だと思うな。

ということで、400欲しくなった人のために(^^)
「新品同様の400がありますよ~」
っていうことも付け加えときます。


今度は525にも乗ってみたいなぁ・・・


写真提供/オンザロード
松本さん、ありがとうございました。
[PR]
by hakai_ou | 2007-08-01 20:24 | どんなバイク? | Comments(3)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
かっこいいすね~&めっち..
by ハックニー軍曹 at 15:15
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧