Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
まいった( -Q-)
a0044456_14352582.jpg

完全に迷子になった模様…

タイヤもほとんど無くなっちまったし、さてどうするべなぁ
[PR]
by hakai_ou | 2007-09-16 14:35 | 日常 | Comments(2)
たまには平日に休みましょ(^.^)b
a0044456_1628436.jpg

今日は久々にお休みをいただいたので、午前中は庭掃除と、タイヤ交換。
午後は台場までやってきました。

アイスを食べるときは、ワッフル派です
(^^)v
[PR]
by hakai_ou | 2007-09-13 16:28 | 日常 | Comments(0)
中津川林道 不通(;^_^A
今日は、予定通り慣らし終了ツーリングへ行ってまいりました。

いやー、走った走った。
総走行距離550キロ。尻痛が止まらないっす。
箱根を抜けて、富士宮→朝霧高原→河口湖→甲府で食事して→塩山から雁坂トンネルを抜けて、
中津川林道を通って、八ヶ岳方面へ行こうと思ったんだけど、
やっぱり中津川林道は台風にやられてました・・・

場所は、
中津川林道のハイスピード区間の終わりにある広場から、その先の森の中に入った右回りのヘアピンっぽいところを周った後に登り勾配が徐々にキツクなろうとしているところで、崩落しているみたいでした。
目の前まで行ったのですが、崩落現場では、止まらない石がコロコロ落ちる音から再崩落の不安が胸をヨギリ、速攻でUターンしました(。。)
まじで怖かったっす。

a0044456_17492498.jpg

おかげで雁坂トンネルを往復しちまったよ
(☆。☆)

その後は、柳沢峠に抜けて奥多摩に行こうとしたら、
青梅街道がまたしても通行止め・・・

ということで、上野原に抜けようとしたら、
県道18号またしても通行止め

最後はヤケクソで、良くわからないまま、大月方面へ抜ける「松姫峠」へ。

この時既に400キロ以上を走っていたので、フルバンクのワインディングは、気持ち悪かった(。。)
a0044456_23402385.jpg

[PR]
by hakai_ou | 2007-09-09 17:49 | ツーリング他 | Comments(4)
今度は江ノ島水族館に行ってきました(。。)
今回は、明日の慣らし終了ツーリングのための家族サービス敢行。

嫁の
「娘が、江ノ島水族館に行きたいといっているようだけど・・・」
(娘は生後半年で、発する言葉は「あ~」「あ゛~」「ぇあっ」等)
という再三の主張はこれまで何度か聞いていたので、行き先を決めるのはすんなり(^^)
しかし、交通手段で感覚の違いというか性格の不一致というのか、夫婦とはいっても、やはりあかの他人ですな(☆。☆)

嫁案:何も考えずに、電車は面倒だからと車
ハカイ案:まだ残暑厳しい季節に湘南まで4輪で行くのは、単なる喧嘩の火種
我が家の単純フローチャート
「車が進まない→娘がぐずりだす→嫁もぐずりだす」
(^^;orz

つくづく、なぜ一緒に生活しているのか不思議でしかたがない...


本題の江ノ島水族館は、写真リポートで(^^)

水槽の中にダイバーが潜って、なんらかのショーをしてました
a0044456_20292939.jpg


秒間5コマをフルスペックで使ってみたヨン
いい感じ(^^)b
a0044456_20323020.jpg

a0044456_20325035.jpg

a0044456_2033952.jpg

この条件では、秒間3コマだと、一枚、よほど運が良ければ二枚撮れますが、秒間5コマあれば、安定して3コマはOK
どうしても2コマ目が暗めになるんだけど、原因は不明。とりあえず、連写しとく。


全日本MXとか撮りに行っちゃおぅ
[PR]
by hakai_ou | 2007-09-08 20:40 | 日常 | Comments(0)
ワインビーフとは?
山中湖にて。

尻もいたいし、コバラもすいたので、軽食でもと思って、森の駅 旭日丘に立ち寄り中
(^.^)b

a0044456_12373994.jpg


ワインビーフまんなるものがあるので、「これ、酔いませんか?」って聞いたら、笑われました…

ワイン製造過程で出る粕を食べてる牛だそうで。
肉が柔らかくなるのかな?

ちなみに、お値段

a0044456_19153696.jpg

[PR]
by hakai_ou | 2007-09-02 12:37 | 日常 | Comments(2)
最近ツーリングしてないなぁ
ってことで、慣らしを兼ねてヒトッパシリしようかと、朝の六時に家を出ましたが、
横浜は霧雨→相模原では、既に結構な交通量アンド雨。
ろくな雨具を持たない状況では、すぐに濡れてしまい、気分も萎えてきたしで、本日の慣らしツーリングは終了…(☆。☆)
しかし、かすかな期待を持って、津久井方面に向かうも、余計に雨がひどくなる一方。

本日の走行距離、100キロ

なんか、腰痛いのは、振動のせい?
[PR]
by hakai_ou | 2007-09-01 12:54 | 日常 | Comments(0)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧