Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
東モ-続
とりあえず、モーターショーらしい画像を♪

a0044456_2330174.jpg

やっぱ、“スーパーカー”が出展されていないとね。
キレイな色のフェラーリでした(^^)←自分、赤キライなんですよね

a0044456_23303767.jpg

OSSAN、おっと、NISSANのNEWGT-R
すごい人だかりでした(×。×)

a0044456_23343175.jpg

F1には興味無いんだけど、ふ~んって思って。


以降、本題のGAL路線
いろいろ整理していると、ボディよりも、お顔をメインで撮っていることに気づきました。
ちょっと残念...


a0044456_23371453.jpg

@カワサキブース
団子鼻がいいですね

a0044456_23382514.jpg

どこだったかな?パーツメーカーか電気メーカーだったような。

a0044456_23405734.jpg

@SUZUKI
なんか、会社の受付のイメージでしたが、左の子が気に入ったので、撮らせてもらった次第でありまして...

そして今回も登場の
a0044456_23432911.jpg

相当、気に入りました(^^)
ちなみに、この娘について調べましたよ。↓
青島あきな
ス、ス、スリーサイズが見当たらん!!!
[PR]
by hakai_ou | 2007-10-31 23:49 | 写真 | Comments(2)
目的は、これっしょ(^^)

ゴクミ???かと思ったけど、そんなわけない@スバル
a0044456_23332236.jpg


毎回、結構有名なRQが時間限定で登場@RAYBRIC
ワシの好みは、左の子。
人の山がすごいことに...
a0044456_23231012.jpg


パツ金@SUZUKI
スタイル良いんだ、これが。
a0044456_23271096.jpg

a0044456_23275941.jpg


純和風の悪戯小娘風@SUZUKI
この子が一押し。きっちりと、こっちを向いてくれました(^^)
a0044456_23302218.jpg

a0044456_23315331.jpg

[PR]
by hakai_ou | 2007-10-28 23:32 | 日常 | Comments(8)
結構よさげ(^-^)
a0044456_1555728.jpg

テネレだっけ?

あまり注目されてないね
(;-_-+

写真追加

a0044456_23345556.jpg

アンダーガードが造形的ですね。
ステップは、要交換ですな。

a0044456_23351053.jpg

サイレンサーは、かなり重そうですな。
泥が隙間に入ったら掃除が大変そうじゃん
[PR]
by hakai_ou | 2007-10-28 15:55 | どんなバイク? | Comments(6)
わかるんかいね(?_?)
a0044456_18204213.jpg

いつのまにか、数歩ほど歩くようになって…
テレビに夢中?

相変わらず、ワシにはなつかないんだけど
(;-_-+
[PR]
by hakai_ou | 2007-10-27 18:20 | 日常 | Comments(2)
耿晴れですな
a0044456_14353377.jpg

筋肉痛なのが、残念
ま、昼寝でも(^-^)
[PR]
by hakai_ou | 2007-10-22 14:35 | 日常 | Comments(0)
ASAMA FUN RIDE (メモ)
最近、娘の夜泣きがうるさくなってきてて、比例して嫁の機嫌が悪いっす(。。)

そんな我が家の情勢の中、チョー天気の良い日に自分一人だけで遊びに行くという、大胆な行動に!
a0044456_6423773.jpg

紅葉が進みつつあります。上のほうは午後になると赤みを増したような気がします。


ASAMA FUN RIDEの主旨は、林道ツーリングらしいので、“チャレンジ”で自走しようかとも考えたけど、まともにGASGASに乗らなくなってから、8ヶ月強。やっぱこっちも乗っておかないといかんし、2st250のパワーと軽さはサイコーに楽しいのではあるが、それなりのフィールドで能力を開放してやらないと、プラグの先っちょに、我慢汁が付いちゃって...(汗)
ということで、GASGAS出動。
、一周23キロを、AM:2周半、PM2周半。
ざっくりとタイムを計ったら、攻め気味で30分、流し気味で35分~40分
路面状況を無視すれば、全体的に速度が乗りやすいコースで、スカーッとしますた。


今回、満腹になるまで乗って、軽さの恩恵を、よーーーく理解できたような気がします。

今回感じた軽さの恩恵

その1:左右バランスを取る時の動きが早い。
今回の林道は、上のほうに行くと、玉砂利が多くて滑りやすく、少し下がるとゴツゴツした岩が多くて、それなりにスピードが出た状態でのライン変更が必要となるのですが、軽さに助けられました。
チャレンジだったら、周回数はもっと少なかっただろうな。

その2:スライドが楽
マシンを立てた状態で、砂利を蹴散らしながらリヤが左右に暴れるスライド加速は、チャレンジでも可能ですが、バイクを傾けた状態でのスライド加速はチャレンジの重さでは、僕レベルの乗り手には難易度が高く、横に流れるだけで前に加速してくれないの...
でも、軽さのおかげで、傾けたままアクセル開けても、若干流しながら逆ハン状態で、次のストレートめがけてコーナーをトレース出来ちゃう。調子が良いときは、フロントが明らかに軽くなって、接地感ゼロ。浮くか浮かないかの寸前かな。
こんな走りは、僕の場合、チャレンジじゃムリ。

その3:・・・
その2を書いているうちに、何を書こうとしていたか失念...
思い出したら、追記します。
10.22追記
思い出せません(。。)諦めました...

オマケ:アサマから佐久に下る途中から見える、八ヶ岳連邦
a0044456_641401.jpg

[PR]
by hakai_ou | 2007-10-22 06:44 | ツーリング他 | Comments(0)
最高の森林浴です(^^)v
a0044456_1333070.jpg

いやー、気持ち良いです。
林道で、全開!
満足度は、かなり大です
(^^)v


スピード出すぎるから、ブレーキが重要なんだけど、かなり恐いっす
(>_<)

今回知った顔は、赤いK林さんだけでした。
[PR]
by hakai_ou | 2007-10-21 13:03 | 日常 | Comments(0)
来週は走りに行くべ。
最近、GASGASに乗ってないので、極めて整備不良な悪寒でありますが、
来週は、アサマ山まで行ってきます。メインとなるフィールドは、林道らしい。
私有地?かな?
エントリー制で有料なんだけど、まさか不法侵入じゃないべ・・・
a0044456_22301610.jpg


もしかしたら、AM=GASGAS、PM=BMW、なんていう楽しみ方もありかなぁ。

ちなみに、自分分析すると、
レンタルショップに行って、複数枚一度に借りてきたり、CDを複数枚同時に購入した場合は、そのうちの一枚しかまともに聞かないわけで。
同様に、二台持っていっても、楽しい方ばかり乗るに決まっているので、持ってくなら、一台かな。
もって行ったとしても、あくまで“スペア”ということにしとこう(^^)


a0044456_22335318.jpg

写真は、文と全く関係ありませんm(_ _)m
[PR]
by hakai_ou | 2007-10-14 22:34 | 日常 | Comments(5)
泥んこ祭り写真追加
いろいろ書くのがめんどくさいんで、
追加↓

a0044456_23543560.jpg


a0044456_23554394.jpg


a0044456_23562669.jpg


a0044456_23573292.jpg


a0044456_23581443.jpg


他にもあるんだけど、流し撮りがうまくないんで却下(。。)
[PR]
by hakai_ou | 2007-10-10 00:00 | ツーリング他 | Comments(2)
2007 どろんこ祭り
久しぶりに、富士ヶ嶺を走りました。
多分前回は、XRで左足を骨折したときだった気がする...
今回は泥んこ祭りで、BMWが多かったなぁ。





a0044456_23212639.jpg

a0044456_23214833.jpg

a0044456_23225227.jpg

おやじさん、バトルしっぱなし・・・

a0044456_23232860.jpg


a0044456_23241764.jpg

a0044456_23244775.jpg


a0044456_23254229.jpg

a0044456_23262881.jpg


a0044456_23342891.jpg

a0044456_2335586.jpg


とりあえず、ここまでアップします。

眠たくなったから、残りは後日m(_ _)m
[PR]
by hakai_ou | 2007-10-07 23:30 | ツーリング他 | Comments(14)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
お気に入りブログ
LINKs
人気ジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧