Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
へ~。限定バージョンねぇ
そういえば、06YZにもあったような?
YSP Limited Editon

あっちは、YSPバージョンじゃなくて、正規ラインアップの限定モデルだったかな?
[PR]
by hakai_ou | 2007-11-25 19:08 | どんなバイク? | Comments(0)
粉雪舞う秩父ツーリング
本日は、KTM軍団の秩父ツーリング下見にお邪魔しました(^^)/^

まずは、準備運動がてらに林間のダートへ。
出口↓
a0044456_22252270.jpg

途中、重量級にはキビシめなポイントで立ち往生するも、朝一番の林道ということで、苦労した人も苦労しなかった人も、ニコニコ
ちなみに、重量級が苦労したポイントは↓
a0044456_22353167.jpg

ここの手前には青年男性の腕と同じくらいの丸太が埋まっており、こいつのおかげでクリアアプローチが取りずらく、一つ前のコーナーを自転車乗るように丸太をかわして、
さぁ、アプローチ!って思ったら、
林間が故のしっとり湿った土と、土に埋まった岩の周りに、
これまた低グリップの象徴の枯れ葉(☆。☆)
ということで、オン・ザ・ロック・ラインは消滅orz
でも、先に進むには、このコーナーを左に
クイックに曲がっていかなきゃアカンnen
重量級にとって、この路面状況でのクイックなハンドリングは難易度が高く、岩をよけるように右に車体を振ってから、またしても自転車乗りをするんだけど。(我々、一般人の場合)
口で言うほど簡単じゃない!!!
二台撃沈...
ワシ?ワシはほら、軽いのに乗ってるから(^^ヾ


その後、秩父を山奥に進んで、中津川林道方面へ。
中津川林道の最終分岐の手前をR299方面へ~
ここの林道は、ダートが始まるところまでは、一般車が多かったけど、ダート区間に入った瞬間から、「航路上、遮るもの無し(^^)」
路面はガレてはいるものの、見通しがいいところが多くて、久しぶりのワイドオープン!
思わず、ぬわわ㌔まで出てしまった。
(と思ったけど、もしかしたらスピードセンサーのあるリヤタイヤが空転してただけかも)

出口を過ぎた辺りの写真
a0044456_22291545.jpg

a0044456_22535054.jpg



その後、昼飯を食べてから、初体験の、
御荷鉾林道うぇ


だけども...
a0044456_22572934.jpg

自然の力強さを思い知りました。

おわり。


オマケ画像。
今日はよくがんばりました(^^)
a0044456_22581967.jpg

フロントタイヤがロックしてたね。

みんなこういうのを経験して次に進むんだよなぁ...
[PR]
by hakai_ou | 2007-11-18 22:59 | ツーリング他 | Comments(12)
長瀞(ナガトロ)ライン下りを体験(^^)
本日は、朝から埼玉県は秩父?の長瀞にて、荒川(?)の上流でライン下りを堪能してまいりました。
(お断り:今回の画像は携帯での撮影のため、拡大してもイマイチかも・・・)

本日のスペシャルビークルは、コティラ↓
a0044456_19264876.jpg

乗舟定員:22名(船頭含む)
全長×全幅×全高:non data
動力装置:他力(流水)
操舵装置:二軸竹竿(前後装備)
その他:時々若者言葉になる、イケ面船頭を装備
ちなみに、写真の奥側に下っていきますが、橋の向こうは国立自然保護区だそうです。


ではさっそく、スタートしますと
全長6キロ強の流れを、下る途中には、何度か激流があります。
a0044456_193562.jpg

a0044456_1953721.jpg

a0044456_19431668.jpg

激流とは言っても、ラフティングほどではないので、特別な服装な必要ありませんが、川の水量によってはごくまれにビショ濡れになることもあるそうな(。。)


お楽しみは、それだけじゃなくて、なんといっても雄大な景色
a0044456_19423082.jpg

左の方に見える層構造をなしている岩盤が天然記念物(だったっけか?)に指定されておるとか。
a0044456_1951386.jpg

流れが弱くなると、視界が広くなって、とっても優雅な気分(^^)


えっ、帰り?

人間はバス↓
a0044456_19474186.jpg


舟は↓
a0044456_19482389.jpg

二隻を重ねて運ぶらすぃっすorz
[PR]
by hakai_ou | 2007-11-03 19:58 | その他 | Comments(3)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧