Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
GSチャレンジ断念( ≧▼≦)
a0044456_1902829.jpg

この週末に、久しぶりにBOCのツーリングに参加。
朝から雨でしたが、目的地の群馬県野反湖は晴れてました。

今回の目的は、ナビゲーション周りのダメ出しと、周りからのアドバイスをもらうこと。
案の定、ダメが出たし、対策もわかって良かったんだけど、

やっちゃいました(≧▼≦)
クラブのツーリングなので、大人の走りをするつもりでしたが、徐々になれてきて、オンオフタイヤのサハラで、勝った負けたとうるさいMピーをかわし、2006TBIシルバーのM田氏@XR250R(久しぶりのXRで8部調子)をおいかけてしまったわけだ。
登りメインの前半は、タイヤのハンデをエンジンパワーで相殺してついていったけど、下りは止まらないサハラじゃかなわんので、そうそうに諦め、気が抜けたところで前転。
ウェアは破けるわ、ヘルメットシールドはキズ物になるわ、ナビゲーションステーが歪んでしまったようである。
もすかすたら、ハンドルが曲がったかも。

極めつけは、左小指付け根の靱帯損傷。全治二週間。
つぅことで、GSチャレンジは不参加

追記
うちの嫁には、口が裂けても転んだことは言えないので、翌日午前中に受診。
その後、写真の結果となり、家に帰ってから怪我したことに気付かれ、
「仕事中に捻った」
とかいうウソをつきました・・・
[PR]
by hakai_ou | 2008-05-26 19:00 | 日常 | Comments(14)
本日はツーリング日和
a0044456_725741.jpg

この雨だと、林道も人がいないでしょう。
(^Q^)/^
[PR]
by hakai_ou | 2008-05-25 07:25 | 日常 | Comments(0)
なにげに北海道4DAYS情報が!
SSERのコラムを何気なく読んでいると、北の編集長さんが小出しに情報をリークしていることに気付きました。

最新号では、札幌でもSSを用意していることや、ナイトランを廃止したことなどの重要な話が。

札幌のSSってどこなんだろ?
支笏湖に向かう途中あたりなのか、雪上ヒルクライムをやったゲレンデをかりるとか?
今回、参加できたら、地元を改めて知る良い機会になる気がします。

ナイトラン廃止なら、ライトの強化は見送りだな
(@゜▽゜@)
[PR]
by hakai_ou | 2008-05-13 19:55 | 日常 | Comments(7)
磯ラーメン
a0044456_15343544.jpg

本日は計画通り、海を渡って、ちょいちょい林道走行。

昼食は、竹岡ラーメンを見つけきらなかったので、マップルに載っている激混みの食堂へ。
一時間待って、食べたラーメンはかなり塩っぱかったです。
(≧▼≦)

さぁ、明日は仕事かな…
[PR]
by hakai_ou | 2008-05-05 15:34 | 日常 | Comments(1)
ひっさびさのツーリング
a0044456_23125958.jpg

明日は、久しぶりにダートランします。
(@゜▽゜@)

たーのしみぃ

今回の目的は、3ヶ月のブランクのリハビリと、友人のダートデビュー戦。
それと、ナビゲーションまわりの確認。
[PR]
by hakai_ou | 2008-05-04 23:12 | 日常 | Comments(0)
丸亀製麺
a0044456_12524024.jpg

今現在
四国では、仲間たちがラリーと温泉を満喫しているんだろうな。
と思って、トレッサ横浜の、丸亀製麺に来ました。
スゲー混み具合…
(≧▼≦)
[PR]
by hakai_ou | 2008-05-02 12:52 | 日常 | Comments(2)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧