Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
一夜明けて。
昨日で無事に終了した北4、久しぶりに充分に林道を走れました。

一時は、バッテリーが逝ってしまって、終わったかと思いましたが、幸運にもラリーを続行できました。

あまり意識していなかったSS順位も、総合はペナルティでさっぱりでしたが、ヒルクライムではシングルポジション、ウッズでもあと一歩でシングルまでいけて、一喜一憂を楽しめました。


応援ありがとうございました。
レポートは後ほど。


ちなみに、
レギュレターは生きてました。バッテリーがご臨終でした。
あと、チームフリーライドのこと、というか、FRMの記事についてイチャモンつけたもんだから、なんか瞬間的に沢山のヒトがこのブログを見に来たようで...
おまけに、三上さんにもいじめられるしで...
マイブログとは言っても、軽いノリは後が怖いですね。
(そうそう、FRMは7月11日にしっかり買いました。←意思の弱い自分)
[PR]
by hakai_ou | 2008-07-22 07:23 | 北海道4DAYS | Comments(19)
泥んこ祭り
a0044456_956586.jpg

朝のSSを終了し、林道を一本消化しました。

昨日は、イケチューナゥ氏の独壇場。
しかし、オリンピアのクライムでは、われわれ650クラスも善戦し、3位オヤジ氏、4位小林、ハカイオー同タイム。
BMW対KTMは旧LC4に軍配が上がりました(爆)
[PR]
by hakai_ou | 2008-07-21 09:56 | 北海道4DAYS | Comments(1)
三日目終了
a0044456_1936595.jpg

みんな、無事にたどりついてます。

二日目は、キヨハルさんがダントツでした。
二位は当然、イケチューナゥ氏

自分は、三時間のペナルティで、走ってます。
[PR]
by hakai_ou | 2008-07-20 19:36 | 北海道4DAYS | Comments(1)
はぁ…
a0044456_1671383.jpg

まさかのレギュレターパンク

自分が経験するとは…
しかも、こんなところで。
[PR]
by hakai_ou | 2008-07-19 16:07 | 北海道4DAYS | Comments(3)
暫定1
トップ キヨハルさん
二位 イケチューナゥ
三位 長谷見さん


自分、相変わらずアベレージの、20位

セントラルのみんなは、この辺にダンゴです。
[PR]
by hakai_ou | 2008-07-19 06:59 | 北海道4DAYS | Comments(0)
北4チームエントリー
いよいよ一週間後にせまった北4ですか、昨日バイクを送り出しました。

VV木木さん、運んでいただいて、ありがとうございました。
そして、番頭さん、この先よろしくお願いします。


今回のラリーは、四年ぶりなんで至らないところも多々あるだろうということで、心の支えとして、セントラルからのチームエントリーです。
ま、チームだからといって、マシンもバラバラなんでなにもアドバンテージは無いはずですが…
唯一の統一性といえば、みんながカテゴリーⅠに属していて、ランキング争いの観点では競争率を上げてしまっているという状況。
今回は、池田さんが525で参戦するし、他にも強者がいたりで、これまでどおり、ランキング的に全体のアベレージをキープすると予想してます。

話し変わって、チームじゃどうかというと、フリーライドチームがエンデューロのトップランカーやら著名どころを揃えてきていて、しかも、信頼性の高い堅実なバイクを持ち込んでいるところを見ると、ホンキ度合いがうかがえます。
でもって、フリーライドマガジンの北4の宣伝で、
観戦ポイントでの、著名ライダーの応援に加えて、フリーライドチームの応援ヨロシク的なことを書いているあたりが、さらにホンキ度合いをうかがわせます。

本当は、
ライダー皆の応援ヨロシク!でもって、チーム・フリーライドマガジンに高らかな声援を!!!
くらいが、正しいんじゃないというのは、僕のエゴでしょうか?なんか、今回の書きっぷりには、商業的な匂いを感じてしまいました。ヘソ曲がりなんで。
とりあえず、そこが気に入らなかったので今回は買いませんでしたが…

でも、結局買うんだろうけど…

しかし今後は、そういうふうになっていくのでしょうかね。それはそれで、TBIには無い楽しみですね。
[PR]
by hakai_ou | 2008-07-10 21:47 | 北海道4DAYS | Comments(6)
ビパークでのメンテナンスを楽しくしましょう
a0044456_23562120.jpg

来週の北海道に持っていくスタンドをゲット。

このスタンドは、アルミで出来ているようで、重さは1.8キロ程
4日間のラリーで、20キロまで許されるダッフルなら、衣類も少なくて済むし、七月後半だから、防寒着も一枚少なくて済むし、余裕でしょう。

本来は、トランポに積んでおくもののようですが、ラリーの工具にももってこいと思いますよぉ。
[PR]
by hakai_ou | 2008-07-08 23:56 | 日常 | Comments(3)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧