Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
いまさらですが、新年のご挨拶
みなさま、新年明けましておめでとうございます。

本年も、昨年同様、よろしくお願いします。
というか、年賀状いただいた皆様、ありがとうございました。
社会人になって、カレコレ10年の月日が過ぎようとしている今日この頃、
年末は、これまでに体験した中で一番の忙しさで、週末に子供の相手で(家族サービスというよりも、嫁のガス抜き的要素大)、バイクに乗るどころか、ろくに身辺の諸々を片付けられず、おまけに元旦から仕事で、そんなに多くはないのに、年賀状の処理も出来ませんでした。(。。)

年賀状での繋がりのみなヒトもいるし、なんとか、1月中にお返事しようかと...

で、今日は、その家族サービス。
a0044456_20442350.jpg

a0044456_20443975.jpg

a0044456_20445270.jpg

少し気の早い梅のつぼみが芽を覚ましていました(^^)


今年の目標、
その1:
平均月イチ以上で、バイクに乗ること。
その2:
痩せる...


しかし...
今年は長期出張の可能性が・・・
ソウナッチャウと、出たいレースに全て出れません(泣)
以下、出来れば出たいレースたち(^^;
4月:SUGO2DAYS
7月:北海道4DAYS
8月:SSER2DAYS
9月:日高2DAYS


以下、妄想中...
これからセローを手に入れて、トライアル的に楽しみつつも林道ツーリングをして、KTMではコース走行。

KTMは木更津のコース走行メインで、7月の北海道4DAYSにKTMで出て、終わったら向こうのバイク屋に預けてメンテしてもらって、8月の夏休みは軽く林道を案内してもらって、最後は日高2DAYSに出て、神奈川に持って帰ってくる。
一方、セローでは、虎タイヤ遊び(?)したり、どこぞの林道ツーリングに参加して、8月末のSSERで楽しんじゃう。


現実は、AAGP@木更津のみだけど、あのコースの100台強の参加者じゃぁ、地獄になるか、コース幅が狭くて、先がつっかえるかも。
あぁ、今シーズンは、ぱっとしねーな。
マジで、セローを買って、ボチボチ遊んだら、北海道に置いておこうかな。

ところで、セローはインジェクション車があるみたいですが、何がお勧めなんだろ?
225W、225WE、250(インジェクション)
辺りで、コストと性能のバランスで悩みそうですね。

20万以下のジェベル200を買って、今年中に北海道にホッテおくのもあり?
冬休みはスパイクタイヤを作ってもらって、雪中ツーリング!話によると、4stで走ると、エンブレでドリフトに持ち込めて、超たのしーらしいし。冬の支笏湖線なんかは、4輪通行止めになるから、対向車の心配ないし...などなど。

妄想は、果てしません...

あー、そうそう。
11月のBAJAにサポートとして、着いていきたいなぁ。(役に立たんけど)
[PR]
by hakai_ou | 2009-01-12 21:10 | 写真 | Comments(16)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧