Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
走り収め(走行編)
ということで、タイヤ交換とハンドル交換を終えた自分もちょっぴり走りに・・・

a0044456_111617.jpg


雪に埋まったあとの脱出も、砂に埋まるのと同じくらい体力使うねぇ・・・
熱中症にはならなそうだけどね(^^)
[PR]
by hakai_ou | 2009-12-31 00:51 | ツーリング他 | Comments(0)
走り納め
a0044456_14181689.jpg

まずは、タイヤ交換
乗る場所が、開けて楽しい場所なもんで、とりあえずトラタイヤ→MXタイヤに。

っていうか、朝イチのトラブルは、
「カギ忘れた!?」
この車両は、前オーナーの好みで、後付けのキーが付いているもんだから、
鍵を亡くすとエンジン掛けられないのよね・・・(。。)

で、フロント周りのキーシリンダーからの配線をバラして直結を試みるも、
「セルが回らない・・・」
なんか配線が思ったよりも複雑だから、いろいろたどっているうちに、写真のようなことに・・・

09のsixdaysと配線比べたりとか、シリンダーを壊すとか、
いろいろやって、エンジン掛からず・・・
みんながひとっ走りして帰って来たとこで、みんなでアレヤコレヤといっているうちに、
単なる「ヒューズ切れ」と判明・・・orz

みんなが走っている間に、ずーっとやりたかったタイヤとハンドルの交換が出来ちゃったワイ(。。)
[PR]
by hakai_ou | 2009-12-30 14:18 | ツーリング他 | Comments(2)
トランポゲット(^^)v
a0044456_1883567.jpg

とりあえず、ツーシーター、4WD
手に入れるまで、いろいろあって、結局、予算オーバー
(´Д`)

ま、気にしないでおこぅ。
[PR]
by hakai_ou | 2009-12-19 18:08 | 日常 | Comments(4)
子供のような・・・
今日も、いろいろあって職場へ・・・

今日は、帰りにオツカイを頼まれた(。。)

それは、こいつ↓を購入すること
a0044456_232879.jpg


そう!豆乳である。

我が家のチビたんは、この豆乳が大好き。
ワシも大好き(^^)

というか、ワシが好きで、飲ませているうちに、チビも大好きになったのだ(^^)v

で、今日はヨーカドーで特売中!
a0044456_2315722.jpg

普通だと230円位するんだけど・・・・・・・178円↑

「これは買うでしょ!」と夫婦で見解の一致を得たのは、出発前の朝・・・


ところが、ワシが買って帰るのを忘れてしまったのである。
で、気づいたのは、風呂上りのチビの一言「豆乳飲む~♪」
(夫婦揃って、それまで忘れてた)

ハ「・・・」
鬼「もしかして、忘れた?
ハ「ええ・・・」
鬼「ハァ?」
ハ「いいよ、フジスーパーで、すぐ買ってくるから。それでいいでしょ。」(君だって、今の今まで忘れてたくせに・・・)
鬼「フジスーパーだと、普通の値段でしょぅが。」
ハ「んな事言ったって、しょうがないじゃん」
(どうせ、払うのワシなんだから、関係ないし)
鬼「え゛~」
ハ「風引いちゃうジャン。風呂上りだし」
鬼「え?バイクで行く気?」
ハ「いや、車だけどさぁ。今日は朝から風邪っぽいし。」
鬼「あんた、半そでで寝てるからでしょ。もう、いいよ」(投げやり)
チビ「豆乳は~♪
ハ「はいはい。今買ってくるからねぇ」
(ちなみに、風邪っぽい理由がなんなのかが問題なのでは無いと思う・・・)
鬼「・・・」
ハ「・・・」(買出し準備中・・・)

こうして今日は、車で3分のスーパーを通り越して、1本当たり50円ほど安い豆乳を、夜の9時半に片道15分のヨーカドーまで買いに行くことに・・・
帰ってきたら、二人(鬼&チビ)とも布団に入って出てこないのは、言うまでもありません
(><)

ということで、我が家では、保存が利く豆乳(2010年3月まで。室温保存可)は、まとめ買いです。
[PR]
by hakai_ou | 2009-12-13 23:38 | 日常 | Comments(2)
セロー
a0044456_18394822.jpg

バカにならんなぁ〜

低回転の粘りは、ホント素晴らしいですね。
ネバネバしてます
(^.^)b
[PR]
by hakai_ou | 2009-12-06 18:39 | 日常 | Comments(0)
今日も職場へ…
a0044456_9275642.jpg

神宮の銀杏並木通り


いろいろあって、事務所に行く途中に立ち寄り。
せっかくの週末ですから、ちょっと寄り道
(^.^)b
[PR]
by hakai_ou | 2009-12-06 09:27 | 日常 | Comments(0)
岡山城
a0044456_11454272.jpg

今日は、岡山に立ち寄り。

時間があったんで、岡山城を一瞬見学してます。
黒いから、カラス城と呼ばれているそうな。
(゜_゜)(。_。)
[PR]
by hakai_ou | 2009-12-01 11:45 | 日常 | Comments(3)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
かっこいいすね~&めっち..
by ハックニー軍曹 at 15:15
ドリーさん、いつもありが..
by hakai_ou at 04:44
あのジャンプはすごかった..
by ドリー at 08:19
ハックニーさん、 笑笑..
by hakai_ou at 07:33
壁ドンの次は崖ジャン流行..
by ハックニー軍曹 at 23:44
> (^^)さん なか..
by hakai_ou at 23:34
久々の更新ですね、元気か..
by (^^) at 22:22
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧