Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
将来が恐ろしい・・・
a0044456_20583722.jpg

一昨日は、久しぶりに家族サービスDayだったので、神奈川県三浦にある、ソレイユの丘という公園(牧場と農場と公園が一カ所に集まったようなとこかな)に行ってきました。
当然、長女はハッスルして、水着に着替えて水浴びするわ、滑り台でエンドレスに滑りますっていたわけですわ・・・(−Q−)

僕はちょっと離れた場所から、見守っていたのですが、ふと気づいたら、全く知らないメンズ(明らかに年上)と行動が一緒…
しばらく見てると、娘から声かけてるじゃないですか!
(;゜д゜)
いやぁ、なかなか積極的なことで…(;^ω^)

ちなみに、僕はシャイなんでナンパとかしたこと無いし…
この行動は、父親似じゃなあいと思うんだなぁ


で、さらに観察してると、二人で遊具を変えて遊んだりして、よっぽどお互いに気に入ったんだろうなぁ〜。なんて思っていたんだけど、しばらくしたら、もっと年上のおねいちゃんと話してますよ…
で、先程のメンズは、ほったらかし
しまいには、視界の外…

まさに、“ポイ捨て”
その場を離れるメンズの背中と、フラれた我が子を迎えるご両親の姿に哀愁を感じたGWでした
(+_+)

※ 写真は内容と全く関係ありません(^-^;
[PR]
by hakai_ou | 2010-05-06 20:58 | 日常 | Comments(3)
2010 ASAMA GP6(二日目)
二日目は、模擬(?)レースの日で、CDクラスが午前中、ABクラスが午後にそれぞれ60分のレースです。
自分は、Cクラスのエントリーだったので、ABクラスの画像しかありませんが、気に入ったものをupします(^^)


真ん中のオフィシャルが、小堀さん
a0044456_22545695.jpg


スタート時は、エンジンoffで、goのサインと共に、エンジンスタート!
a0044456_22553247.jpg


↓お約束(^^)
 (実は自分も、午前のレースで、出遅れ(汗))
a0044456_22562022.jpg


で、急いで挽回↓
a0044456_22571551.jpg


ちなみに、二日目は、若干の曇り空
a0044456_22591270.jpg



※ 掲載している写真は、縮小してますので、元ファイル(2~4M程度)が欲しい人は、非公開でコメントください。

以下、ダイジェスト版でーっす(^^)
[PR]
by hakai_ou | 2010-05-05 22:57 | エンデューロ | Comments(2)
2010 ASAMA GP6(初日)
ふぅ・・・

とりあえず、ASAMA GP6の初日のうちの、雰囲気だけでもUPします。

快晴!!!
(朝は激寒でした)
a0044456_9572539.jpg


特徴的な、ながーーーい ストレーーート!
初日午前中の、コンディションのいい時で、100キロ出てました(KTM250EXC-F)
朝イチでビビリもあったので、もうチョイ出そうな感じです。この調子なら、北4林道で3桁超えれそうですね。(^^)
a0044456_9575429.jpg



お!HP2
結局、この日 このバイクを捕らえることは出来ませんでしたorz
(YHさん、速いんだもん・・・(泣))
a0044456_9584944.jpg


青空ーーー!!!
[PR]
by hakai_ou | 2010-05-03 10:09 | エンデューロ | Comments(0)
一人でステーキ(∀`*)ゞイヤァ
a0044456_1826393.jpg

a0044456_1826377.jpg

せっかく、軽井沢まで来たから、一人でステーキでも
(;°∀°)=3

ここのステーキは、分厚くて、しかもいい味なんです(^O^)
週末とかは、たいてい行列できてます。(この日も、40分待ちました)

一人で入るのもナンですが、まぁ嫁がバイク嫌いなんで、自分だけ美味しい思いをすることになるんですねぇ
仕方ないよねぇ(^_^;)
[PR]
by hakai_ou | 2010-05-01 18:26 | 日常 | Comments(0)
今朝の志賀草津道路
a0044456_6463046.jpg

本日は浅間でバイクに乗るのですが、チョッピリ早めに家を出て、草津を抜けて長野に足を向けたら、渋峠付近はまだまだでした
(+_+)

二輪の皆様は気をつけてください
(^_^;)
[PR]
by hakai_ou | 2010-05-01 06:46 | 日常 | Comments(0)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧