Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
秋のオトズレ?
昨日の山形
a0044456_13321967.jpg

a0044456_13435274.jpg

月山でのJNCC、サイコーでした。(走ってないけど・・・)
もう、これ以上ないくらいの、川渡り!
飛沫が大きすぎて誰かわからないけど、勢い良く突っ込むと、こんな↓で、良い感じです!!!
a0044456_1347787.jpg



子供が水遊びするにもナイスなロケーションだし、来年はレースがてら、家族を連れてキャンプしに行こうかなぁ。そうすりゃ、レース後のドライバーを探す必要も無いし(爆)

マサトン参上!
[PR]
by hakai_ou | 2010-08-30 13:55 | エンデューロ | Comments(0)
アイスショー
a0044456_11485811.jpg

a0044456_1148581.jpg

今日は、Disney on ice を見に横浜アリーナに来てます
が!休憩時間の後は見ないことにしましたヨ
うちの娘は、ワシに似て集中力が無いんで、後半は外で時間をつぶすことに…(汗)

で、ポップコーンを購入
このサイズで1500円
ま、Disney PRICEってことかな
[PR]
by hakai_ou | 2010-08-22 11:48 | 日常 | Comments(0)
やきとり弁当
a0044456_12315640.jpg

a0044456_12315680.jpg

今、北海道から、青森に渡っている途中です

やきとり弁当。略して「やき弁」らしいです
ちなみに、焼き鳥じゃなくて、豚肉です。北海道で、やきとりといったら豚串がスタンダードだったりしますよね。自分は、豚肉なのに「とり」と呼ぶことに、全く違和感ありませんでした
(^∀^)

売っているお店は、「セガワストア」じゃなくて「ハセガワストア」と一部のセイコーマート
(*'。'*)b
[PR]
by hakai_ou | 2010-08-14 12:31 | 日常 | Comments(0)
初マルトマ食堂
a0044456_11512455.jpg

今日から、週明けの社旗復帰にむけて、徐々に神奈川に向けて進出します。
その前にまずは腹ごしらえ
('◇')

やっぱり、ホッキカレーかなぁ
[PR]
by hakai_ou | 2010-08-13 11:51 | 日常 | Comments(4)
痛恨のパンク(汗)
a0044456_17592052.jpg

9日に、恵庭と支笏湖の間にある林道群と、厚真町の林道を堪能してきました(o^∀^o)
しかーし!
炭鉱なんとか林道でパンクしました(ToT)
こういう時に限って修理道具を全く持ってません…

仕方ないから、30キロ弱をぐにゃぐにゃのタイヤで、AlwaysCounter(汗)で麓の農協までたどり着き、診断…
ダメでした( ̄_ ̄)

ということで、バイクを置いて実家に電車で帰って、時間ができた今日、バイクを回収完了。
やっぱ、ちゃんとしたトランポ買おうっかなぁ
そうすれば急いで家を出るときも、一通りの工具を持って出れるし…

まぁ、なんにせよ、無事でよかったです
(*'。'*)



バイクの診断をしてくれた、とまこまい広域農業組合の皆さん、現役のロシア製BoxerSideCar(ウラル?)で通り掛かってから30キロの道程を同行してくれたライダーさん、ありがとうございました。
[PR]
by hakai_ou | 2010-08-11 17:59 | 日常 | Comments(0)
渡道
a0044456_9343171.jpg

これから北海道に行ってきまーす
うちの先代ステップワゴンは、狭くて不評デスが、シートを外さなくても、セロー1台積みOKデス
(o^∀^o)

他にも子供の自転車とベビーカーも積載してるんで、車輪数で言うと、10輪積み(補助輪含む)OK〓
(*^ー^*)なんちゃってv

北4行けなかったから、林道楽しみ〜
[PR]
by hakai_ou | 2010-08-06 09:34 | 日常 | Comments(0)
バイク日和(o^∀^o)
a0044456_9312120.jpg

a0044456_931214.jpg

セローでエクササイズ中〓

暑さが激し過ぎるから、午前中だけかなぁ
[PR]
by hakai_ou | 2010-08-01 09:31 | 日常 | Comments(0)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧