Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2011JNCC ハイポイント菅生
今回は、FunBクラスで参加しました。
レース直後は、Funくらすでは走り足りない感じがしましたが、翌日の筋肉痛がきついところをみると・・・
帰りのドライバー要員とかいないし、無理しないくらいが、ちょうど良いかも・・・

レース結果は、下から1/3くらいかな。
走っていながら思ったけど、「遅いな>自分!!!」

とてもじゃないけど、ろくに練習ができない環境でこれ以上速くならないと思うし、今回みたいに、写真撮るのを目的にしても良いかも...
となると、Funクラスしかないんだよなぁ・・・

ま、来年以降、考えよぅ



でトップライダーたちの戦いは、

ホールショットは、出口選手
a0044456_2291724.jpg

a0044456_2293343.jpg


2週目でKEN2選手が先行。次にチャンプ。続いて、出口君
a0044456_22105751.jpg

a0044456_2212372.jpg

a0044456_22104072.jpg

a0044456_2213857.jpg



最終的に、小林選手が出口君をかわして、3位ゴール
a0044456_2215969.jpg

a0044456_22173429.jpg

最後の1時間は、かなりデッドヒートを繰り広げていた二人...
今後、熱い戦いを繰り広げることになりそうで、来シーズンは注目です。

お気に入り集
[PR]
by hakai_ou | 2011-10-10 22:45 | エンデューロ | Comments(1)
今週末は、菅生(^。^)
a0044456_14464457.jpg




娘が熱を出し、休みをとったので、ヤツが寝ている間にバイク整備中(^。^)

写真の左に写ってる空気入れは、大小の穴が二つついていて、二種類のバルブに対応出来るのが売りなんですが、入れている最中に片方の穴から、空気が漏れやがるんです(−_−#)
毎回イライラしてたんですが、今回はとうとうぶっ壊しました。(ケリッ!)
ほんと、毎回、貴重な時間を奪われて…
いやー、スッキリした
[PR]
by hakai_ou | 2011-10-04 14:46 | 日常 | Comments(1)


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
ハックニーさん、僕のはレ..
by hakai_ou at 19:11
ほんの限られた時間にしか..
by ハックニー軍曹 at 09:11
何度行っても、山中湖から..
by hakai_ou at 20:55
すごい綺麗(o^^o) ..
by (^^) at 23:08
よっしふみさん、高いもの..
by hakai_ou at 21:15
うちもダイニングセットが..
by よっしふみ at 09:36
鱚さん、コメントありがと..
by hakai_ou at 00:41
大変遅くなりました! ..
by バイクと鱚 at 17:52
ですね(^。^) でも、..
by hakai_ou at 22:12
日曜日はサポートお疲れさ..
by 中性脂肪600のクマ at 20:48
よっしふみさん、お疲れ様..
by hakai_ou at 18:42
今回はいろいろありがとう..
by よっしふみ at 12:43
ムコ殿さん、日曜日はお疲..
by hakai_ou at 11:23
ハックニーさん、今回は人..
by hakai_ou at 11:20
日曜日はお疲れ様でした!..
by ムコ殿 at 08:55
フォロー中のブログ
LINKs
人気ジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧