人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
走り初め!
この年末年始は、家族が帰省してくれたおかげで、
独身生活♪♪♪
ということで、今日は、久しぶりに利根川に行ってきました。
明日から仕事なので~、謳歌できるのも今日までですが・・・
走り初め!_a0044456_23222189.jpg


早朝に横浜の家を出るときは、朝焼けがすばらしかったです。
進出時は、湾岸線の葛西JCTで渋滞してたけど、現地に着いたのは8時半ころ。それから準備したり、コーヒー入れたり、写真撮ったり・・・。
昼には現場を出て、新宿区にあるオフィスに行きたかったので、走ったのは、45分の2セットのみ。かるーく汗がかける、いい天気でした。
(2日からディズニーは盛り上がってるんですねぇ)

早起きして、午前中に汗を流して、午後にちょっとした用を済ませて。
やっぱ、これが、自分のリズムに合っているなぁ。
 
早朝出発の朝焼けとか、外で入れるコーヒーとか、
うちの嫁にはわかんね~だろうなぁ。


 
 
 


<Mチハルさん風>
走り初め!_a0044456_23202066.jpg

走り初め!_a0044456_23211476.jpg

by hakai_ou | 2011-01-02 23:38 | ツーリング他
<< 東京オートサロンに行ってきました 走り収めとか >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧