人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
紅葉ツーリング
11月15日
久しぶりの紅葉ツーリングに行ってきました。
紅葉ツーリング_a0044456_23502658.jpg


場所は、関東オフローダーの登竜門。大名栗
紅葉は、ボチボチでした。ビッグオフが10台以上...ちょっと多かったかな~。
ま、こんかい混ぜてもらったクラブは、そういう集まりやしな。(^^)
紅葉ツーリング_a0044456_23501088.jpg

紅葉ツーリング_a0044456_23501349.jpg

紅葉ツーリング_a0044456_23502042.jpg



走りの感覚は、だいぶん戻ったな。二年ぶりのダート走行だったけど、一部分はSS走るつもりで走ったけど、来年の北海道4DAYSまで、たまにこの感覚で走らないとな。
紅葉ツーリング_a0044456_23501712.jpg

自分なりには、入り口で向きを変えながらの減速~のリヤスライド~。
速くはないかも知れないけど、スライドコントロールの感覚は戻ったと思う。流しっぱなしで次のコーナーへ...なんてことも、条件がそろった一箇所では成立してたしな。
まぁ、ほどほどにしとこ。(^^)


〆は、有馬ダムでランチ。一部だけ真っ赤。
でも全体的には、もうチョイって感じでした。
紅葉ツーリング_a0044456_2350331.jpg

紅葉ツーリング_a0044456_23502928.jpg

by hakai_ou | 2014-11-19 00:01 | ツーリング他
<< 久々の早朝ツーリング 秋の山中湖 >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧