人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
2015DOA 福島県川内村
今年もDOAに参加してきました。

↓写真は友人FBから拝借。28番(^.^)
2015DOA 福島県川内村_a0044456_20111235.jpg

ライディングは、2日間を通して、すご〜く楽しかった003.gif
690enduro-rにもちょうどいい荒れ具合でした。
フロントの抜重ができない重量車には、きつかったかな〜
でも、いつか自分もビックオフに復帰したいな。

2015DOA 福島県川内村_a0044456_17210059.jpg



話変わって。

道中、震災の爪痕が残るエリアを、去年と逆走で通りましたが、復興は進んでいない印象です。
厳密には、復興のためのハコ物は新たに作られていましたが、後片付け的な仕事は、手が回っていないのか、割に合わないから誰も手を付けないのか…
僕には考えが及ばない理由もあるのでしょうが、
立派なハコを作ることは、企業にとっての収益につながるけれども、労働力への対価は大企業のキャシュフローにのらないから、人が集まらない?
逆に、ハコ物(焼却施設)の建設が進まなかったから、復興の準備が進まなかったのか?
どうなんだろ?

2015DOA 福島県川内村_a0044456_17210079.jpg



立ち入り禁止になってる、エリアのすぐそばの住宅街も通りました

2015DOA 福島県川内村_a0044456_20111236.jpg

この道が、そこ。
道の両脇に生えている街路樹が、赤くなりはじまってました。なんの木だろうか?街路樹のトンネルがいい感じでした。



あと
↓遠くからだけど、原発見ました。
2015DOA 福島県川内村_a0044456_20111366.jpg





そういえば!
2日目の2番目のクイズポイントの回答…
確認したけど、その場で止まって書かなかったのが失敗!!
ゴール後に、解答欄を空白のまま提出しちゃった…σ(^_^;)
ま、これも含めてラリーってことで。


by hakai_ou | 2015-10-11 16:02 | ツーリング他
<< 観艦式ウィーク 糸魚川フリーライド >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧