人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
宇宙感染(;^_^A
宇宙感染(;^_^A_a0044456_18242310.jpg

いやなに、雨中観戦ですがね。
ベイスターズvs虎
三塁側だけ盛り上がってます(;^_^A

で、うちの嫁の話・・・

昼間に
「傘を忘れたから、持ってきて」
とメールをしたのですが、持って来たのは女性用のチッサイ傘・・・
しかも、折りたたみ。なもんだから、余計にチッサイ!
球場までの間、申し訳ないと思ったのか
「濡れるから入りなよ」と言って、傘の中に入れてくれるような素振りをするが、背が小さくて気の利かない嫁が持つと、ちょうど傘のとがった部分が目線に来るもんだから、危ないこと!!!
さすがにワシも苛立ちを覚え、偶然持っていた帽子を被りその上にパーカのフードを架けて歩いた。その後、球場に着いてもも同様の状態で、やや気まずかったが、2点ビハインドの阪神が6回表に2点入れた瞬間、場内の阪神ファン&うちの嫁は大盛り上がりで踊りだす。
まさに、先ほどまでの気まずい空気はなんだったのか?と思うくらいの盛り上がりよう。
もう勝手にして。と、自分も何事も無かったかのように振舞うしかないわけで・・・

あぁ、なんかまたやられたような気がする・・・
by hakai_ou | 2006-03-22 18:24 | 日常
<< 散歩中 ツーリング中 >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧