人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
木古内
なんだか、受理されている模様です。

STDEのサイトに参加予定者の声がウプされとります。

参加予定者の声

バイクも乗れんし、週末は暇人なので、土曜の朝からカウントしてみました。
100を超えたら数えられなくなり、大雑把な人数では150人くらいのコメントが載っています。
下のほうまで目を通すと、「頑張る」「完走する」などのコメントは割愛したとのこと。
やはり、200余りのエントラントがいるんでしょうか?


ちなみに、特に目に付いたコメント↓

東京都Miさん
フリーライドマガジンという雑誌をやっています、・・・・ 10年近くBAJA1000に没頭してきて、その後出合った木古内はBAJA1000以上に素晴スバらしく・・・・・。

神奈川県I
北海道で行われる本格的なエンデユーロ、そのダイナミックなコースを思いっきり走切れる楽しみを一人でも多くのエンデユーロフリークに伝えてゆきたいです。

他にもいろんな有名人のコメントがあって面白いですね。
こういうのいいと思うなぁ

ちなみに、恥ずかしながらワシのもあったりして・・・
by hakai_ou | 2006-04-15 11:42 | エンデューロ
<< 今日のワンコ やっちゃったぁ・・・ >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧