人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
チタニウムタイヤレバー
先週注文した、チタニウムタイヤレバーが来ましたよ、noriさん。
noriさんのブログで見て、ビックタンクに飛んで、注文入れて。
注文後、noriさんのブログに「注文したよ」ってコメント入れたら、否定されてしまいましたが・・・(汗)
じゃぁ、なんで宣伝するのよーーー!!! 意味わからん。プンプン!(タマオ風)
(注:一部脚色)

チタニウムタイヤレバー_a0044456_21381651.jpg


それはさておき、実際どうか?
軽いのは間違いない。(短いし・・・)
高いのも間違いない。
常識で考えれば、使いにくいに違いないこの代物。
ある意味、強制ギプス的使用法が正解?かも・・・
チタニウムタイヤレバー_a0044456_21391246.jpg


とうせなら、普通の長さの製品が発売になるのを待てばよかったのか?
ま、衝動買いって言うやつなんで、飾り物でも贈り物でも何でもいいや。
と、自分を正当化しておこう。
by hakai_ou | 2006-08-07 21:35 | 日常
<< これより野球観戦 250EXCーF >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧