人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
一夜開けて。
一夜開けて。_a0044456_1123892.jpg

分解すればするほど、隙間にドロが…
┓(´_`)┏


いやー、やっと掃除が終わった。

埋まったり、サオ立ったり。と、何度もバイクを倒したんで、被害確認。

右ラジエータ↓
一夜開けて。_a0044456_22203056.jpg

左ラジエータ↓
一夜開けて。_a0044456_22205347.jpg

なんか、チャンバーの張り出してる右の方が、歪みっていうかツブレが大きいじゃん・・・
ってことは、チャンバーも!?

一夜開けて。_a0044456_2223372.jpg

実は無傷(^^)
つおいなぁー、GASGAS純正チャンバーは。


実は、チャンバーを当てるよりも先にシュラウドを当てるようなコケ方を数回・・・
えぇ、つまりは、ひっくり返ったんどえす。いやーフラフラになりながら乗ってたら、バイクがどこに行くかわかんないですよ。(反省点)

で、分解中に発見↓
一夜開けて。_a0044456_22281731.jpg

ガードに、K○Mのマークが!!!
有名な話だそうですが、自分はそういうこと興味ないので、現物確認してませんでした。
今回、発見。

んでもって、アンダーガードを外すと、
一夜開けて。_a0044456_2230487.jpg

DRCのスポンジを詰めていたからこれくらいで済んだと思われ・・・
どおりで、いくら水をかけても、泥水が終わらないはずだ。


オマケ画像
「パパー、もう飽きたよー」
一夜開けて。_a0044456_22323538.jpg

「テントの下にブルーシートを敷いたら暖かい」って言うけど、どうやら本当のようであります。
by hakai_ou | 2006-12-11 11:02 | 整備
<< 泥んこ祭り~リアル~ 地獄?ってやつ? >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧