人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
中津川林道 不通(;^_^A
今日は、予定通り慣らし終了ツーリングへ行ってまいりました。

いやー、走った走った。
総走行距離550キロ。尻痛が止まらないっす。
箱根を抜けて、富士宮→朝霧高原→河口湖→甲府で食事して→塩山から雁坂トンネルを抜けて、
中津川林道を通って、八ヶ岳方面へ行こうと思ったんだけど、
やっぱり中津川林道は台風にやられてました・・・

場所は、
中津川林道のハイスピード区間の終わりにある広場から、その先の森の中に入った右回りのヘアピンっぽいところを周った後に登り勾配が徐々にキツクなろうとしているところで、崩落しているみたいでした。
目の前まで行ったのですが、崩落現場では、止まらない石がコロコロ落ちる音から再崩落の不安が胸をヨギリ、速攻でUターンしました(。。)
まじで怖かったっす。

中津川林道 不通(;^_^A_a0044456_17492498.jpg

おかげで雁坂トンネルを往復しちまったよ
(☆。☆)

その後は、柳沢峠に抜けて奥多摩に行こうとしたら、
青梅街道がまたしても通行止め・・・

ということで、上野原に抜けようとしたら、
県道18号またしても通行止め

最後はヤケクソで、良くわからないまま、大月方面へ抜ける「松姫峠」へ。

この時既に400キロ以上を走っていたので、フルバンクのワインディングは、気持ち悪かった(。。)
中津川林道 不通(;^_^A_a0044456_23402385.jpg

by hakai_ou | 2007-09-09 17:49 | ツーリング他
<< たまには平日に休みましょ(^.^)b 今度は江ノ島水族館に行ってきま... >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧