人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
来年の目標を一つ
本日は、SSERのプレゼンテーション@ビッグサイトに、娘と嫁を連れて行ってまいりました。

<前置>
家族のほうは、お台場地区で遊んでもらおうかと思って連れて行ったのだが、プレゼンテーションの間にお台場にでも行ってこれば良いのに、
時間の押しているプレゼンテーションを途中で切り上げ、いつものように2回ほど電話してもいつものように出ない、嫁の携帯に電話するのを諦め、とりあえず移動しようとエスカレーターを下ると、コントのようにエスカレーターですれ違ったのである。

結局、お台場までは行かなかったようだ。どうやら、一人で楽しみを探すことが出来ない人種のようで、困ったもんだよ(。。)

<本題>
今回のプレゼンは、2008年のTBI北4モンゴル(来年から、Rally Mongolia と名称変更)、そして前日にBS11で放送された、西安→パリの冒険について。

自分が一番興味があるのは、北4で、来年からSSERの手を離れるのかと思っていたのだけど、来年もSSER、A-TEC、BTMの共催というアナウンスでした。この形態は、SSERへの仁義なのか?SSERの集客力?を利用するためのものなのか?それとも、人的支援が必要なのか?
それは、出てみてのお楽しみですね(^^)

共催がどうあれ、道内でのラリーが定着して欲しいなぁと思うわけです。
今回のプレゼン(春木さん担当)では、
「これまで北海道でEDをオーガナイズしてきた団体からの協力を得られそう。とのこと(今回は既に約束しているとか)」
という、今後、道内ラリーの定着を期待させるようなアナウンスが聞けました。

これは楽しみであるとともに、本当のビッグオフにはキツイルートになりそうな悪寒が・・・
(EDオーガナイザーの協力ってことは、きっときついですよね?ちなみに僕のはピッグオフとは言えない)

ということで、来年の北4は、今年よりきつくなるんじゃなかろうか?
(今年は出てませんが・・・)
今年は聞くところによると、全体的にハイスピード系のラリーになっていたと聞きましたが、来年は、スピード系とテクニカル系をバランス良く織り交ぜた最高のルートになるといいなぁ。なんて。
もちろん、天気が良くて最高の景色で、ビパークでは地元の人たちとの交流なんかもあったりすると、最高(^^)

ま、自分は今日のプレゼンを聞いて、上記のような過大な期待をいだきました(^^)

なんとか、参加したいものです。日程は以下↓
7月18日(金)から21日(月) (内、平日は18日の金曜日のみ)
ということで、来年の7月は、17日から22日まで休みます。(含む移動)>職場同僚ALL
ヨロピク
参考までに2007の北4
by hakai_ou | 2007-12-02 20:01 | ツーリング他
<< 7vs4 へ~。限定バージョンねぇ >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧