人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
およよよ!?>北海道4DAYS
プレエントリーが始まったのかな?>北4

新しく校名が変更になった。専門学校北日本自動車大学校。その広々としたキャンパスと、学校内にあるサーキットを繋ぐスペシャルステージは、芦別ならでは。
ふむふむ、写真では見たことあるけど、初体験。楽しみです。

当麻町のかつてのエンデューロで使用されたハイスピードな林道SSと、・・・・
中盤では道北から一気に札幌圏までワープ、・・・・時計台、大通公園も通過し・・・・小樽運河ではカメラ片手にのんびりと休憩してもらいたい。

やっぱりハイスピード林道なのね・・・怪我だけは気をつけなきゃ。
で、札幌を通って小樽?大通り公園やら時計台?リエゾンはかなり気をつけないと、道警のお世話に?でもって、運河でゆっくりする時間なんぞあるのか?

オホーツクとは少し違う積丹半島の青い海も魅力的なライディングルート。・・・・・最高の気分が満喫できるでしょう。
たしかにそうなんだけど、リエゾンが・・・
夏休み入りの時期だと思うんだけど、結構渋滞してそうな悪寒...

おなじみとなった千歳のSSは、・・・・・まるでフィンランドの1000湖ラリーみたいに針葉樹林の中の超ハイスピード林道。オーバーペースに注意が必要。
コースSSだけじゃないのかな?となると、本当にハイペースですねぇ。ここだけじゃないんだろうけど...


次の給料日にでも、プレエントリーしよ

ところで、疑問をヒトツ
レギュレーションの灯火の記述にある、「道路運送車両法の保安基準に反しない限り」って、どういうことでしょう?
車の場合、初めに付いているライトの中心より上に補助ライトがあったら違反だったような気がするのですが、バイクも同じでしょうか?
今回は補助ライトを追加して行こうかと考えているんだけど、一番良い位置は、マップケース用のステーにマウントを取り付けて、ノーマルの上なんですが、だめかな?

だれか詳しいヒトいませんか?
by hakai_ou | 2008-03-03 22:49 | ツーリング他
<< 妄想中・・・ ズーラシアってデケー( ゜д゜ ) >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧