人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
JOGI!!!
久々に、ごっついをかかせてもらいましたフリーライドを楽しんできました。
やっぱ、いいですねぇ→EDバイク

朝の2時半過ぎに家を出て、途中15分くらい仮眠を取って、
高速を降りてから、予定通りに迷子になって、現地に付いたのが、9時。
集まってイベントみたいにアナウンスがあるわけでもなく、知り合いが一人もいないし、何時から走れるのかさっぱり分からずに、のらりくらりと着替えて、上手そうに見える数台がコースインした後、意を決してコースインしたのが10時頃。

林の中はこんな感じ↓
これから始まる雪解け(要素:気温やらライダーやら)によって、
全域マディーとなる前に、一周を終えないと、帰れなくなること必至・・・
JOGI!!!_a0044456_23542030.jpg


しかーし、時、既に遅し・・・
久しぶりのシングルトラックに足を取られて、なかなかスピードが上がらない中、太陽が出始めてしまい、日のあたるところは既に雪解けが進んでました↓
JOGI!!!_a0044456_07270.jpg


それにしても、最近仕事が忙しくて、疲れた体には非常に良い森林浴だこと(^^)

で、一発目につかまった登りは↓(上から)
JOGI!!!_a0044456_062847.jpg

写真左奥の下りを素直に下って、ふかふかの黒土とでスピードが殺されたところに、レイアウトされた登り...
写真中央に残っている、もがいた後は自分です(^^;)

休憩中・・・
JOGI!!!_a0044456_0141489.jpg



気を取り直して、ずんずん進んで行くも、もう一度ハマってしまい、
しばし見学モード・・・
JOGI!!!_a0044456_016591.jpg

JOGI!!!_a0044456_0161762.jpg
JOGI!!!_a0044456_0163229.jpg
JOGI!!!_a0044456_0174430.jpg


4回やったけど、うまくいっても最後のヒト登り前にマクレたり、既に体力無くなってて、最初からスピード落としたりで、このままここで捉まっていると、日が暮れそうなので、完全にコースを外れて(藪コギ)イージールートを登り、ピットに帰った時には1時間半が経過しようとしていた。
レースじゃなくて良かった・・・

その後は、初心者ルートを選択(酷い登りを回避)し、轍の練習に専念。
少しはマシになった頃に、帰る時間となり、撤収。

今回、人様の登りを見ていて、ラインが面白かったなぁ。今後は、もっといろんなヒトの登りを見学しようかな。
あと、KTMの250EXC-Fは良い感じですね。450と言わずに、あれにしようかな。当分海外ラリーは無理だし。
by hakai_ou | 2008-11-25 00:41 | ツーリング他
<< 祝、納車 コンディション:スノー >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧