人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
走り納め
走り納め_a0044456_14181689.jpg

まずは、タイヤ交換
乗る場所が、開けて楽しい場所なもんで、とりあえずトラタイヤ→MXタイヤに。

っていうか、朝イチのトラブルは、
「カギ忘れた!?」
この車両は、前オーナーの好みで、後付けのキーが付いているもんだから、
鍵を亡くすとエンジン掛けられないのよね・・・(。。)

で、フロント周りのキーシリンダーからの配線をバラして直結を試みるも、
「セルが回らない・・・」
なんか配線が思ったよりも複雑だから、いろいろたどっているうちに、写真のようなことに・・・

09のsixdaysと配線比べたりとか、シリンダーを壊すとか、
いろいろやって、エンジン掛からず・・・
みんながひとっ走りして帰って来たとこで、みんなでアレヤコレヤといっているうちに、
単なる「ヒューズ切れ」と判明・・・orz

みんなが走っている間に、ずーっとやりたかったタイヤとハンドルの交換が出来ちゃったワイ(。。)
by hakai_ou | 2009-12-30 14:18 | ツーリング他
<< 走り収め(走行編) トランポゲット(^^)v >>


by hakai_ou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧